こんにちは🌈

Luminousです!


マスク生活が続いていますが😷、

マスクをしていても欠かせないのがアイブローメイクではないですか??


家で過ごす時間が長いとはいえ、

「ちょっとそこまで」という時も、眉毛だけは描かないと恥ずかしくて・・😅


そんな私が最近愛用しているのが、これ!!

KISS NEW YORK「アイブロウ スタンプ」です❤️

Image title

その名の通り、眉毛の形のスポンジに付属のパウダーをつけて、

眉の上からまさにスタンプを押すように使う、

画期的なアイテムなんです👀

Image title


「こんなのあったら楽なのに・・」と思っていた商品!!!

本当にうまくいくのか、正直なところ半信半疑でしたが、

このパウダーがとっても優秀なんです👏👏


ほどよく、しっかり肌にのってくれるので、

イモトさんのように(笑)濃すぎることもなく

1回で薄すぎることもありません!!


ただ形が決まりすぎてしまうので、

付属のブラシを使って輪郭をぼかすようにすると・・・




なんということでしょう✨✨

Image title

アイブローメイクの完成です!!

(どアップで申し訳ありません😅)


これまで5分近くかけて描いていた眉が、

15秒程度に短縮されました❗️



余裕がある時は、アイブローマスカラで色を整えて❤️

Image title


鏡もついているので、持ち運びにも便利です👍


マスクの時はメイクも少し手抜きして🍀

しっかりメイクを楽しめる時が来るのをリラックスして待ちたいと思います🌈

Image title




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!

美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡

🌈 @luminous_smile




Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

5年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share