こんばんは!

この時期は毎年、騒ぐ子どもたちへ

『もうサンタさんの査定が始まってるよ?』

と言ってはたしなめている、kyonです🎅🏻


今月もMAQUIA最新号を発売日に

ゲットしてきたため、ご紹介いたします!

Image title

ついに!!!!!

いよいよ冬だな…!と毎年思う、

Xmasコフレの特集がされています🎄


尊い。。。(語彙)

Image title

クリスマスシーズンは、

やはりに目が行きますね!!!


Xmasコフレ&限定品BOOK

こちらは別冊子となっており、

全色紹介してくれていて、わかりやすい!!



また、紙面では

クリスマスコフレ&限定色で彩る街映え美人顔

こちらの特集で

クリスマスコフレの実際のメイクが確認でき、

雰囲気がわかって有難いです👏🏻✨

Image title

既に今年は買うものを決めていたつもりでしたが…

新たに欲しいものに出会うこと間違いなしです(笑)


また、毎月話題となっている豪華な付録!!

今月号も超豪華!!!!!


なんと未発売コスメが試せます!

それがこちら!!

Image title

マスカラでお馴染みのフローフシより、

11月15日発売の

SAISEI シート マスク

3種類が全て試せます!!!


女性は1週間のうち、水曜日の午後が

最も疲れていることがわかったそうです。

そのため、美肌リズムを崩さないよう

水曜と週末の週2回のケアがおすすめだそうです!


シートの種類は女性のお悩みに特化した3種類!

Image title

EYE ZONE 【目の下・目尻・まぶた】

LIP ZONE 【ほうれい線・口角】

FACE ZONE 【フェイスライン・あご下】


お悩みの部位ごとに特化していて

どれを選んだら良いのか非常にわかりやすい展開!


驚いたのはこのシート1枚に

乳酸菌「ラ・フローラ」が500億個配合という点。


乳酸菌はお腹だけではなく、

お肌にも良いんですね♡


美肌菌ケアと悩み別のサインケアを

同時に叶えてくれるSAISEIシートマスク。

全種類試せちゃうのはMAQUIA 12月号です!

※ワンコイン版にはSAISEIシートマスクは付きません


なくなる前に是非、書店やコンビニなどで

ゲットしてくださいね🏃🏻‍♀️


Instagram → @kyonco_kyon

Image title

kyon

kyonOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share