夏も終わりに近づいてきましたね。今年の夏は特に暑かった😂



みなさん、頭皮のケアってされていますか?


頭皮ケアと聞くと汚れを落とすというイメージが大きいかもしれませんが、実は紫外線によってお肌だけではなく、頭皮もダメージを受けて乾燥しているんです。


そんな頭皮の乾燥をケアして保湿してくれるアイテムがこちら。

紫外線をたっぷり浴びた頭皮そのままにしていませんか?頭皮には頭皮の保湿美容液を。_1

ines アクア チャージ ムース 150g 3,850円(税込)

お風呂上がりにタオルドライした頭皮に使用します。


スプレーの先端を直接頭皮に当てて、プッシュするとシュワシュワの炭酸泡が出てきます。


これを6箇所程度プッシュし、そのあと頭皮全体に行き渡るようにマッサージをします。


すーっとひんやりした炭酸泡とシダーウッド&ジャスミンの香りがとっても心地よくて最高です😌🌿


一日の疲れが取れます。


こちらをつけてマッサージしたあと、いつも通り、毛先を中心にヘアオイル等をつけてドライヤーで乾かすとサラサラになります✨


ぜひ夏の疲れた頭皮を労ってあげて下さい🌙



MAQUIAONLINE編集部様よりお試しさせていただきました。



ファッションblogも書いているのでよろしければご覧下さい^^↓


きれいめママコーデとツヤ肌レシピ

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

6年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share