みなさんこんにちは!
MAQUIAサロン行ってまいりました〜!!



沢山のMAQUIAブロガー&MAQUIAブロガーOGの方々が大集合!(お久しぶりの方々がいて嬉しかった♡)

MAQUIAサロン-レポ《前編》美の賢者たちによるセミナー編 - 明日使える知識あり⭐︎_1

開催場所:AOYAMA GRAND HALL

一般参加の方もいて、サロン内はお洒落な方たちで賑わっていてなんとも華やかな空間⭐︎



\スケジュールは以下のとおり/



◉ ルルルンステージ(ゲストMEGUMIさん)
◉ 令和の十和子塾
◉各ブース巡り

さっそくレポのご紹介です〜♪


↓↓



◉ルルルンステージ(ゲストMEGUMIさん)



肌も髪も美しく、ピンっと伸びた姿勢が凛としていてとっても素敵!!



とっても綺麗で素敵なMEGUMIさんですが、過去に肌で悩まれていた事もあるそう。
そんなMEGUMIさんは、よもぎ蒸しとシートマスクで汚肌から今の美肌になったとのこと。

MAQUIAサロン-レポ《前編》美の賢者たちによるセミナー編 - 明日使える知識あり⭐︎_2

こちらは最後のシャッターチャンスで撮らせて頂いたものです。

ルルルンのシートマスクは私も昔から大好きで使っていますが、以前よりも進化しているのを知っていましたか?

MAQUIAサロン-レポ《前編》美の賢者たちによるセミナー編 - 明日使える知識あり⭐︎_3

お土産で頂いたルルルンのシートマスク


化粧水た〜っぷり!


昔よりも凄く良くなってる!と感動!

10〜15分おいてもシートが全然乾かないし、化粧水がたっぷり⭐︎
肌だけでなく、首やボディにも余裕で使えちゃいます。



今の時期は紫外線やエアコンで肌も揺らぎやすい季節。さらに帰省や旅行なども重なってお疲れ肌になってしまうかも?



日常に、ぜひシートマスクを取り入れてみてくださいね♪

\ルルルン公式HPはこちら/

ルルルン公式HP


◉ 令和の十和子塾


「令和の十和子塾」では、50代に見えない君島十和子さんが登場!!


十和子さんが気をつけてるのは、
◉頭皮マッサージ
◉口腔内ケア
◉耳周りのマッサージ

MAQUIAサロン-レポ《前編》美の賢者たちによるセミナー編 - 明日使える知識あり⭐︎_4

こちらも最後のシャッターチャンスで撮らせて頂きました

因みに、
自己流マッサージや肌断食はやらない。との事でした。(若い方の肌断食はよいのかもしれないけど、年齢肌に肌断食は...とのことで納得!!)


また、
◉ビタミンC
◉ NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)
にも注目されてるとのこと。



顔のたるみや毛質の変化など色々とエイジングケアしないといけないなぁ〜と思っていたところだったので、今回の十和子塾は年齢が気になる女性にピッタリの内容!


何から始めようかな...と迷っている方は十和子さんが気をつけていることかは始めてみてはいかがでしょうか。

MAQUIAサロン-レポ《前編》美の賢者たちによるセミナー編 - 明日使える知識あり⭐︎_5

お土産で頂いたアイテムたち♪



次の後編では各ブースをご紹介👉


(夏の定番アイテムから毎日使うもの、美容好きさんにチェックしてほしいアイテムまで様々なアイテムがずらり!)

MAQUIAサロン-レポ《前編》美の賢者たちによるセミナー編 - 明日使える知識あり⭐︎_6

こまひろ⭐︎のInstagramもよろしくお願いします!

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share