Image title

愛しの彼女なつみちゃんと

大人のカロリミットを持ってお出かけ❤︎



向かったのは




美味しいご飯❤︎



の前に打ちっ放し!!!


Image title


私にとってはかなり久しぶりのゴルフ!

楽しくて打てなくて 教えてもらえるのが嬉しくて

黙々と打ち続けてました(笑)



そして…

黙々練習した後は❤︎





Image title

七里ガ浜のAMALFI Della Seraへ❤︎


もちろん飲みます!!


Image title


大人のカロリミット!!!


運動した後のご飯は美味しい❤︎

けどいつもより吸収が良いので要注意!



なのでカロリーセーフをしてくれる

カロリミットに助けられています*\(^o^)/*


★ギムマネシルベスタ

★桑の葉

★鳩龍緑茶エキス

★キトサン

★インゲン豆

この5つの成分が炭水化物糖質脂質

働きかけてくれるそう!!


しかも。



この大人のカロリミットには

代謝が落ち気味の大人の為にタイシャサポート成分として

ブラックジンジャーが配合されているそう。



飲んですぐ効くように

粒のコーティングにもブラックジンジャーをつかい

身体のポカポカ実感を高めているらしい^ ^



Image title

涼しい夜のテラスで

冷たいお酒を飲んでも冷えなかったのは


きっと ブラックジンジャーのお か げ ❤︎



運動した後だって

カロリーを気にせず美味しいものを食べたいので


スポーツの時は一緒に連れて行くことが多くなりそう❤︎



おかげで美味しいピッツアもパスタも

安心していただけました^o^


Image title


さ、明日もたくさん運動するので

大人のカロリミットで美味しく食べよう(((o(*゚▽゚*)o)))




木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share