アスタリフト ギンザで3D肌診断をしてきました♪


きれいになるためには
今の状態をしっかり把握することが大事!


リニューアルしたアスタリフトギンザでは
機器を使ってお肌を3D撮影!


肌のシワや毛穴、油分に色素の
今の状態を詳しく3Dでチェックできるんです♪


気になる診断結果は・・・









診断結果は一番最後で☆



機械での肌診断の前に、まずはしっかりメイクをオフ!









素肌で撮影をすることで

今のお肌の状態をしっかりと計測してくれるそう。



カウンセリングのあと、アスタリフトのクレンジングジェルを使用して
メイクをOFFしてもらいました♪




これだけで寝られそうなくらい気持ちがよかった♡


メイクオフした後は、機械でのお肌撮影!!



機械に顔を入れて、ほんの数秒。



撮影終了です!


それではドキドキの診断結果!!!



肌年齢は31歳でした。。。Σ( ̄Д ̄;)



お肌のほうが1歳年上。



先に30代に行っているようです。



でも1歳上くらいならかなりイイですよ!!!

とお褒めのお言葉をいただきました♡



でもなんだかちょっとショック。





詳しく見ていくと・・・

【シワ】目立つシワはない。けど乾燥からもしわができるので要注意。

【毛穴】毛穴の大きさの割に皮脂分泌が少な目。乾燥しています。

【油分】皮脂が少なすぎ!その為外的要因によるダメージを受けやすい状況!

【色素沈着】全体のトーンは暗くないが、部分的にメラニンが見られます。

      角質のケアでメラニン排出を促しましょう。




ビックリするくらい、油分が少ないとのこと。



でも肌内部の血流はしっかりあるし、

悪い状態ではないですよ* ^^ * と。



全体的な診断だけでなく、一つひとつの要因を

3Dで見ることもできました!!


こんな画面見たことない!!



これは毛穴の説明画面!!

青や水色の感触部分が毛穴らしい。


画面奥の青部分は輪郭によるものらしいですが

手前の穴が開いているところは確実に毛穴。


最近眉間の毛穴が気になっていたので、

どんな状態か見せてもらいました♪



思っていたほどではない様子。


でもでも深いくぼみがあるのも否めない。



毛穴ケアしっかりしなきゃ!と思った瞬間でした。

まずはやっぱり保湿ですね☆



  またアスタリフトのジェリー始めようかな??なんて♪

  診断後アスタリフトの製品でスキンケアをしてもらいましたが

   あのうるおいでお肌モチモチになる感触はたまりません♡

写真にはないのですが、同じくシワについても3Dで見せてもらいました!


ちょっと気を付けたほうがいい!と言われたのが目元。

まだそんなにわからないけれど、機械で見ると少しスジが・・・あります・・・と。


あとは年々深くなってきたと思っていた、法令線。

ケア次第では薄くなります!とのことだったので

リフトアップのマッサージをしよう!と決意!



診断結果はプリントしてお持ち帰りさせてもらえるので

ケアしながら、たまに振り返ることも可能♪





アスタリフトの製品をしっかり使い方を守ってお手入れを継続すれば

化粧水や美容液がなくなるころにはきっと

違った結果が見えてくるんだと思います^^


自己流のスキンケアと分析だけでなく、
こうやって傍目で見せてもらうのはとってもいい機会でした♡



改めてアスタリフトのファンになっちゃいました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

気になる方はアスタリフトギンザに
足を運んでみてくださいね♪

アスタリフトだけでなくルナメアなども置いてあるので
いろんな商品がみられます^^
----------------------------------------------------------
ASTALIFT GINZA(アスタリフト ギンザ)
住所:中央区銀座5-6-17
電話:03-3572-2431
時間:11:00~20:00

https://shop-healthcare.fujifilm.jp/about/storeinfo/
----------------------------------------------------------

旧MAQUIAブログの2015年04月01日分を転載しました☆
アスタリフトギンザお勧めです!



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share