Image title


きれいを叶える!お守りコスメ

Barbie×dreamin

Lash Amulet Dolly mascara

https://lecielcosme.com/


トータルビューティーサロンLe Ciel とバービーがコラボをした可愛いパッケージ。



可愛さだけじゃない優秀アイテムでした♩



このAmulet Dolly mascara

お湯で簡単にオフすることができるので


まつげエクステでも安心して使用ができるんです^ ^



エクステ初心者の私にも嬉しい処方❤︎



メイクをしながらも

しっかりと

美容液成分でまつげケアができるので


自まつ毛さん、エクステさん、まつ毛パーマさんも嬉しい。



そして気になるブラシは……



3D特殊形状ブラシ!!!


Image title


日本人のまぶたのカーブに合わせて設計されているので

肌にマスカラが付いてしまうことがない!!!


カーブがきれいにマッチして、

先端が短めの毛で出来ているので

下まぶたもとても塗りやすいんです。



それでは早速使ってみました!


気になるメモとはコチラから★

Image title

上まぶたに塗って


Image title


下まぶたも塗って



完成!!


before

Image title

after

Image title


漆黒に艶めくミッドナイトパウダー

目元が黒でしっかりしたまつげになりました^ ^


エクステをしたのでそこそこのボリュームが出れば

私はもう満足!!



なんだかこのマスカラを使うと黒目がきれいに見える気がする★


黒がキレイだと、白も際立つから

目が澄んで見えていいですね♪


Image title

しかもこのパッケージのかわいらしさ♥

持っているだけで結構ウキウキ出来るんです★


コスメにはウキウキが大事ですよね♥


なりたいを叶えるお守りコスメ

ポーチにデスクに忍ばせておくとイイコトアルカモ♥

https://lecielcosme.com/

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share