Image title

夏はネイル早く変えなきゃ!!って

伸びる速度に焦ったことありませんか??



夏は血流が良いので

普段よりも爪が伸びやすい時期なんです!



冬ばは乾燥が気になって

ハンドクリームやネイルオイルをしっかり塗っていても


夏は・・・って方も多いと思います。


でも、実は


良い爪を伸ばすためには

夏もしっかりするのがオススメ*\(^o^)/*



私が今使っているのは

グランジェネイルオイル ヴァカンス

http://www.granje.info/products/nailcare/


前にMAQUIAのイベントでいただいて

やっと使う機会がきました♩



この子スゴイんですよ!!


開けるとフワッと香るのが

な、なんと



ジャスミン!!!



エッセンシャルオイルのなかで

かなりの高級ラインのジャスミン!


そしてちょっと隠れてサンダルウッドのスパイシーな香り。



箱の裏を見たらしっかり書かれていました!!


Image title


ジャスミン油とサンダルウッド油配合!


アーモンド油やツバキ油も入っているので

しっかりと保湿ができちゃいます!!!



5ml 2,700円

侮れない濃厚でセクシーな香り。


香りが好きなので、毎日欠かさず付けられちゃいます♩



全部で5種類あるみたいなので、他の香りも気になるな…



グランジェ 公式HP

http://www.granje.info

ネイルオイルページ

http://www.granje.info/products/nailcare/



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share