敏感肌でも安心して使えるコスメ ラロッシュポゼから
新発売のアイクリーム!!

トレリアン ウルトラ アイクリーム
3,672円(税込)

http://www.laroche-posay.jp/?p_id=L00173#.Va8Lo_ntmko



乾燥や肌荒れが気になる目もとの肌を

保湿しながら、おだやかに整えてくれるアイクリームなんです!!


Image title


アイクリームのわりにかなりのみずみずしさ

あっという間にお肌に吸収されます。

Image title


肌につけても重くない、べたべたしない

さっぱりとしたテクスチャー。



でももっちりふっくらするんです!!!



気になる成分は・・・

ラロッシュポゼならではのアレがメイン

ラロッシュポゼといったら

フランス ラロッシュポゼ村のターマルウォーター

配合されていることで有名ですよね!


フランスで何世紀も肌ケアに活用されてきた湧き水。

Image title



配合成分のニューロセンシンナイアシンアミド(整肌成分)

敏感になっている目もとの肌をおだやかな状態に導いてくれ

ターマルウォーター(整肌成分)が肌のバリア機能を整えてくれます。


そしてグリセリン(保湿成分)がうるおいを与えすこやかな肌に整えます。



もちろん無香料・パラベンフリー・アルコールフリー・  ラノリンフリー


赤みや掻痒感が出やすい目元をしっかりと包み込んでくれます♥


普段から目元が赤くなってしまいやすかった私ですが

このアイクリームなら安心して使えるんですよね♪


完全な守りのアイテム!!

しわやたるみも気にならなくはないですが

アトピーの私には守りが大事!!!


パッケージもしっかりお肌を考えて
雑菌混入を防ぐヘルメットパッケージを使用しているそう。

清潔さを保てるって重要ですよね!


1プッシュだとかなり多いので、

1/2プッシュくらいを1回の目元に使用していますよ♪


守りのアイケアアイテム!

★トレリアン ウルトラ アイクリーム★

気になる方は公式HPで!!

http://www.laroche-posay.jp/?p_id=L00173#.Va8Lo_ntmko


最後にMAQUIAっ子に出会えてうれしかったので

集合写真を♥

Image title


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share