恵比寿OLになってはや2ヶ月。

ランチがおいしすぎて太るんじゃないかとドキドキしています。


最近行った美味しいお店は
恵比寿 中華香彩JASMINE

坦々面×ミニ麻婆丼セット★

Image title

美味しいのだけど炭水化物×炭水化物はちょっと背徳感。


どんだけ走ってもあっという間にナカッタコトになっちゃいますwww



そこで投入したのがコレ!


酵素サプリメント レクレア

Image title



びっくりするくらい美味しくて

水ナシでも飲めちゃう手軽さ!


食前でも、食後でもどちらでも飲んでいいのがうれしい♪


麹菌由来の酵素サプリメントなんですが

消化酵素に働きかけてくれるので

沢山食べても消化を助けてくれるんです!!!


食物繊維も入っているので腸の調子もよくなるし

BCAAアミノ酸も入っているので運動後の疲労回復にもOK!!


個人的にBCAAが入っているのはとってもうれしい♡

(すっかり運動バカです)



なのでお守りとしてレクレアをお財布に忍ばせて

(細いスティック状なのでお財布に入るんです)

ランチを楽しんでいます♪



こちらも同じく恵比寿のBurger Mania

美味しいんです。

Image title

炭水化物と油って思ってしまうと怖い・・・


だからこそ毎日しっかり持ち歩いてます♪

おいしいから続けられる!

サプリでも美味しいって大事ですね!!!


Reclair 20本入りで3,500円

http://www.reclair.jp/

http://item.rakuten.co.jp/oishii-supple/001a/#001a

今日はハンバーグランチの予定なのでしっかり飲みます♪

Image title



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share