エアブラシで画像補正したかのような肌の仕上がりImage title


毛穴レス、ワントーンUPの

魔法のようなファンデ


REVLON

フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

https://www.revlon-japan.com/face/item.html?i_path=photoready_airbrush_effect_makeup&c_path=foundation

4月に発売されたファンデーションです。

Image title

5色 各2000円(税別)


驚きの補正効果は次のページでご覧ください♥︎


画像補正をリアルにしていないので

色々とご了承ください♥︎

写真の加工をあえて一切していません!!!



あしからず。


毛穴とかぱっかーんなのでお見苦しいかもしれませんが・・・
ファンデの力わかるハズ!




ファンデのせてみました。

Image titleちょっと明るいかな???
って思ってみたけれど伸ばしてみるとこんな感じ。
Image title

ちょっと物足りなかったので、もう一度上から重ねました。
結構塗った気がします。


で、仕上げにベビーパウダーとメイク★


をしたら大満足の仕上がり!!!


マット目の質感です^ ^

Image title

え??

近寄り過ぎ?


でもお肌の変身具合分かりますよね??



ひきで撮るとこんな感じ!

Image title


ぴったりフィットなので夜まであまり崩れませんでした。

乾燥も気になりません!!



隅が黒くなったり、

白く光が入っているのは加工ではないんです。

私のiPhoneの頭がぱっかーんしてて

インカメにするとちょっとダメなんです。


さて、戻りまして。

最後に本題。


レブロン

フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ



良かった♥︎


これで2000円なのは驚きです(´。✪ω✪。`)

https://www.revlon-japan.com/face/item.html?i_path=photoready_airbrush_effect_makeup&c_path=foundation



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share