しじみ10,000個分のアルギニンと

ワイン8杯分のポリフェノールが入った

ヴィーナスブライト VENUS BRIGHT

http://shop.venusbright.com/


美容にいいと伺ってお取り寄せしてみました^^

Image title


アルギニン!?二日酔い予防じゃなくて???

と思った方もいらっしゃるかと思うのですが


アルギニンって美容にもいいらしいんです!


もちろん二日酔いにも


アルギニンは体内でも生成される非必須アミノ酸ですが、

年齢を重ねると作られにくくなっていくんですって。


でもアルギニン

成長ホルモンの分泌を促進してくれたり

代謝を上げてくれたり

タンパク質糖化の阻害→シミシワの予防改善など


身体にいいこと尽くしらしい!!


二日酔いになりそう!!!やばい!!ってときは

飲む前にも、飲んだ後にもウコンを飲んでいましたが


寝る前に飲むのは美容にも効果のあるヴィーナスブライトがいいですね♪


そのまま飲んでもいいらしいですが

結構濃厚ですっぱめだったので

私は炭酸水割り!


Image title


200mlくらいのお水や炭酸水にヴィーナスブライト1本を入れて飲んでいます★



おいしい日本酒があると、どうも最近飲みすぎてしまうのでw


二日酔い予防に、次の日のお肌に・・・

嬉しい1本です♡



お酒大好き女子の皆様、オススメですよ♡

サークルKサンクスで買えました!!


ヴィーナスブライト http://venusbright.com/

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share