アトピーの方が作られたと聞いて Miala のコスメを使ってみました^^


Image title


ヒューミックシェールという

恐竜が生きていた時代の古代植物の埋没地層で

石油にも石炭にもならず植物有機化したものを使っているそう。


このヒューミックシェールは安全な無添加の植物性のミネラル
70種類以上のミネラルを一度に摂ることが出来るそう。
しかも粒子サイズがナノサイズのため、
吸収率が98%と非常に高いのが特徴なんだそう!!!

ミネラルはコラーゲンを強化したり、しみそばかすを防いでくれたり
抗酸化作用があったり・・・と美容にもってこいの成分なんですって♡


ということで、まずは化粧水からTRYしてみました!!!(次のページへ)

Image title


結構さっぱり目スプレータイプの化粧水です。



私的には

手に3プッシュ×3

もしくは

直接5プッシュ×2

位の量を使用しています。



きっと一般の人より大目の量だと思うけど、
潤いには変えられない!


シュっとした瞬間にハーブのすごくいい香りが広がるんです
ラベンダーローズカモミールに・・・???

うっとりする香り(。◕ ∀ ◕。)


お風呂上り、すぐにシュシュっとして

しっかりハンドプレスをすればもっちり肌に♡



比較的さっぱり目のテクスチャーですが
乳液で調整すれば、乾燥しません^^


これからの夏場はむしろいいのかもしれません!!



なによりも、スプレー式なのでメイク直しにも重宝しています♪



収斂、保湿、消炎など
アトピーや敏感肌の人が使いやすい成分構成になっているので
私も安心。


しっかり成分をHPに載せているところ ココ→★
そして日本国内で作られているところもうれしいですね^^

Image title



これから夏。
肌状態がまた揺らぐ季節。

今年はミネラルで肌のポテンシャルを高めたいと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



私はネットで購入しましたがプラザなどでも置いてあるみたいですよ★

詳しくはHPを!!

+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

Miala

http://www.miala.co.jp/

https://www.facebook.com/pages/Miala/140985482706260?fref=ts

+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share