前に友達にもらったバリ土産

バリ ウブドの伝統的なスキンケアの会社

UtamaSpiceのココナッツオイル

Image title

▲バリではギンガムチェックは魔除けの意味があるそう


ココナッツオイルってここ最近どこでも買えるじゃないですか?



でもなんだかUtamaSpiceと同じ肌に仕上がる

ココナッツオイルが日本にないんです。


Utamaspiceのオイルはしっとり、さらっと、なめらかに。


日本でよく売られているオイルはしっとり、もったり、ぺたっと。



冬の間、固まってしまってコチラは使っていなかったのですが

程よい気候になったのでお風呂上り毎日使用。


お肌調子がいいのです。


UTAMAスパイスでは

ほぼ全ての製品にエッセンスコールドプレス製法で抽出された

純正ココナッツオイルをしようしているそう。

ウブドに滞在したジュリア・ロバーツが気に入って
大量購入をしたというお墨付き♡



もうすぐ1本使い終わってしまうので

バリのお店の通販で購入しちゃいました♪

あまり売っていないアイテムなので
見つかってよかった♡


夏のお肌の乾燥に。

日焼けしたお肌のビタミン補給に。

しっかりココナッツオイルを使用したいと思います★

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share