雨対策のヘアアレンジどうしていますか???




今年もそろそろ梅雨。


外にでてみると、なんだか湿度高いな^_^;なんて日


増えて来ましたよね。



もう30歳ということで

去年とは違う梅雨対策ヘアを模索中です!


去年のヘアはこんな感じ!!

http://hpplus.jp/sp/maquia/clip/1991500/

Image title



でもなんだかトップの編み込みは

もう若いんじゃないか!?と思ってます。



で、やってみたのがこれ♥︎


Image title

後頭部の写真ってセルフで撮るのが難しすぎる。。。

すごい恰好ですw


フレンチ編みを毛先までして


Image title


首よりしたの部分を中に入れ込んで


Uピンで留めています。


ダッチにしたつもりが…フレンチになってたんですよね^_^;



中に埋め込むの、あまり得意でないのでこれから練習したいところ。


難しかったらシニョンにしちゃえ!!

って感じです♪



ジメジメの梅雨は嫌だけど、

楽しくきれいに乗り切りたい!!


梅雨ヘアアレンジの参考になると嬉しいな♥︎


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share