一回の施術でウエストが−2.5cm!!!


最近太ったな・・・と思っていたら

コレ浮腫みだったみたいですね!って言われてビックリです☆


今日伺ってきたのは恵比寿にあるインドエステ

BERLIBURさん♥︎

Image title

Grouponで安くなっていたんです♥︎



・オールハンド

・オイルマッサージ

・インドエステ

の三つの単語に惹かれちゃいました!



簡単にカウンセリングを受けていざ施術\(^o^)/


ホットマットで身体を温めてから

いよいよマッサージ開始です!


と、その前に使ったのがコレ。


Image title


音叉です^ ^

血流や自然治癒力を高める効果があるらしい!!


さてさて

温まった身体にオイルを滑らせながら

ゴリゴリマッサージ。



自分でもわかっていましたが

ココまでゴリゴリとは…身体の疲れ具合にびっくり(´Д` )


脚→おしり→腕→ウエスト→肩・デコルテ

の順に下から上へと背面前面とマッサージ。


やっぱりオールハンドはいいものです(° ꈊ °)✧


その後また15分ほど、ヒートマットに入って全身汗をかくんです。


ちょっと辛いけど、沢山汗が出ました!



15km位走った感じのぐったり感。

効果的には1時間のエアロビと同じカロリーだそう。



マッサージ後はお部屋についているシャワーを浴びて

気になる採寸です☆


ジャーーーーーーーーーン



全部公開www



Image title

よく細いねって言われるけど・・・私こんなもんです(ㆁᴗㆁ✿)


ウエストは平均2.5cm細くなりました!

肩が凝っていることで脇のリンパが流れなくなっていたため

上腕にも効果がハッキリ!!


筋肉が固まっていたふくらはぎや足首もしっかり細くなりました^^



沢山汗をかいて、しっかり数字も見えて満足♡


ただ。気になる一言もいわれました。

ビックリするくらい背中の中心(肩甲骨の真ん中)が固まっていました。


ここまで固くなるのは、もう限界のサインです。


と。


自律神経の乱れ出ていませんか???


と。


ドキッとしちゃいました。

やっぱり手で触るとわかっちゃうんですね。


テクニックも完成も素敵な方でした!!



帰りにHPを見ていたら・・・

初回は5000円で受けられることが発覚!?


気になる方は行ってみてください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

水着のシーズンもうすぐです!!!


BERLIBUR ORIENTAL ESTHE

http://www.berlibur.net/





木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share