紫外線祭りのGW!!


今年もアスタリフトの下地に守ってもらうことにしました♡Image title

アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション
SPF50+・PA++++ 30g ¥3,900(税抜き)
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/astaliftwhite/perfectuv.html


去年から使い始めて3本目、どんなに外にいても顔だけはしっかりと守れています。

「いつのまにか日焼け」を防ぎ

とHPにも書かれているのですが、やはり油断大敵!!


先日のサッカー観戦の時も、

たけまいちゃんと持ち物かぶりました(笑)

Image title



ちょっとしたメイク直しでも塗り直したい日焼け止め。

わたしは顔の凹凸がないため・・・額だけいつも日焼けして皮がむけるんですw


なので額はしっかり塗りなおします!


アスタリフトのこの日焼け止め。
キャップの先が「Deep UVA」を含む紫外線に反応して色が変わるんです。
目に見えない紫外線を色の変化で確認できちゃう優れもの。


この日は曇りだったけど結構な紫色に。


いい天気は嬉しいけれど、侮れません。


下地は薄いピンク色なので
これだけでも顔色を明るく見せてくれます!


Image title

暑い日はこれ+コンシーラーとベビーパウダーでも
しっかりと顔色を整えてくれます♪

スーッと肌になじみ、カバー力があるのに
専用のクレンジングは不要。


フルマラソンをしてもあまりメイクが落ちなかったくらい
汗と皮脂に強いんです!


もちろん家に帰ってきたら、しっかり美白のスキンケアをして
美白のサプリものんで・・・とがんばっていますが

3本目に突入するほどのリピートは珍しいかも。


トライアルキットからも試せるみたいなので、オススメです♪
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/trial/index.html#whiteSec

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share