低音圧搾、無精製、無添加で安心して口に出来る

セシルココナッツ!

Image title


私は持ち運びにも便利なスティックタイプを

会社で愛用中♡

冬だからココナッツオイルが固まって…
固形で出てくるのはなんだか絵的に面白い(笑)

けど酸化しないからいいんですよね♪


ココナッツオイルってここ1~2年爆発的に大ヒットしたイメージがありますが
改めて効果を確認してびっくり!!


【ココナッツオイルのパワー】

植物由来の中鎖脂肪酸が含まれているので、認知症の改善&予防になる!
  1日大さじ2杯の摂取がいいらしいです。
うがいにココナッツオイルを使うと、虫歯や歯周病にイイ!
中鎖脂肪酸はすばやくエネルギーに使われるため
  身体に蓄積せず中性脂肪にならない!
  代謝UPと脂肪燃焼効果でダイエットになっちゃう!

日本ファンクショナルダイエット協会の研究報告で
ココナッツオイルの効果がしっかりと認められたそう!

Image title

基本的にコーヒーに入れて飲んでいます!


もちろん美容にもバッチリ!
食べられるアイテムなので、肌や髪にも安心して使えます!
紫外線をカットしてくれる効果もあるので、
私は朝保湿アイテムに混ぜるのが好き♡

抗菌作用も高いので、傷口や無視刺されなどにもイイんですよね♪


個人的にこのココナッツオイルで感動したのは
パッケージの蓋を留めるために使われていたのが

ココナッツのシールだったこと!

Image title

完成度高い!

こーゆー遊び、好きです♡

セシルココナッツオイルはネットでも
お店でも購入できるので身近で嬉しい♪

販売店はコチラ★
ビープルbyコスメキッチン
そごう西武池袋beauty24
楽天「食べマート」


身体の中からもしっかりきれいに♡
美容に良いオイル嬉しいですね!


身体の中からなら、家族みんなの健康のためにつかえるので

かなりおすすめです♪



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share