こんにちは!
karinです。

今回は、トレンドに敏感な女性に大人気!
to/oneの2021AW Collectionをご紹介いたします♪

AWコレクションのテーマは
「Polyphony」
異なる独立した音が重なってひとつの美しいハーモニーになるような
幻想的で美しい世界観のアイテムが揃ったコレクションになっています♪

◆色と光の調和で目元に美しい個性を目覚めさせる『ペタル フロート アイシャドウ』全10色
◆息づくような優しい生命感とリラックス感を宿し、軽やかながら美発色の『ペタル エッセンス カラー バター』新2色
◆自然由来成分約80%。指先を花で飾るように心をときめかせてくれる『ネイルポリッシュ』新6色
がラインナップ。



どれも可愛すぎてとても迷いましたが、
私は新アイシャドウ2色、ネイル1色を購入しましたので
早速ご紹介させていただきます^^





【2021秋コスメ】to/oneの新作コスメが可愛すぎ!繊細な色使いに思わず見惚れる。透明感爆発アイシャドウとトレンドくすみネイルにキュン♪_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
to/one
◇ペタル フロート アイシャドウ
1.9g \2420(tax in)
左から05フラワーミス、07パープルスパイク
◇ネイル ポリッシュ
1.9g \1980(tax in)
05レースラベンダー
ーーーーーーーーーーーーーーーー

【2021秋コスメ】to/oneの新作コスメが可愛すぎ!繊細な色使いに思わず見惚れる。透明感爆発アイシャドウとトレンドくすみネイルにキュン♪_2

まずは新作の『ペタル フロート アイシャドウ』。
見た目の破壊力がすごいです。可愛すぎる…

【2021秋コスメ】to/oneの新作コスメが可愛すぎ!繊細な色使いに思わず見惚れる。透明感爆発アイシャドウとトレンドくすみネイルにキュン♪_3

下のスウィッチは2色をMIXしたカラー。
光と色のレイヤードで、全く違った印象の色味に。

05フラワーミスは、うす付きのニュアンス系カラー。
(塗り重ねればきちんと発色します。)
秋コスメには珍しい透明感あふれる色味ですが、秋の深い色に合わせて抜け感を演出すると
とてもおしゃれに仕上がりますよ。

繊細なパール、ラメがきらきらと美しいアイシャドウ。
ぱっと見、春っぽい色の組み合わせですが、
合わせ方や塗り方次第で意外と1年じゅういけそう!

【2021秋コスメ】to/oneの新作コスメが可愛すぎ!繊細な色使いに思わず見惚れる。透明感爆発アイシャドウとトレンドくすみネイルにキュン♪_4

上まぶたにグリーン、下まぶたにピンクを一色ずつON。

アイラインは粘膜を埋める程度、マスカラもブラウン系でナチュラルに。
美しく繊細な発色を感じることのできるカラーなので
とことん『透明感』にこだわってメイクを楽しみたくなりますよ!

【2021秋コスメ】to/oneの新作コスメが可愛すぎ!繊細な色使いに思わず見惚れる。透明感爆発アイシャドウとトレンドくすみネイルにキュン♪_5

07のパープルスパイクは、
多色のラメがきらめくパープルと、引き込まれるようなダークブラウンで
洗練された大人の秋メイクが完成。
MIXすればこっくりと深い魅惑的なカラーに。印象的な目元を演出してくれます。

こちらはひと塗りでも好発色。
個人的に、パープルのラメ感がとってもツボです…!
ちらちらと、さりげなく煌めくラメ感。
ダークブラウンの引力に加えて、パープルの多色ラメで更に惹きつける目元に。
最強の組み合わせです!

【2021秋コスメ】to/oneの新作コスメが可愛すぎ!繊細な色使いに思わず見惚れる。透明感爆発アイシャドウとトレンドくすみネイルにキュン♪_6

上まぶたはMIXカラー、下まぶたにはパープルのみをON。

リキッドアイラインとしっかりマスカラで目力を強調。
イエベの私は、パープル系どうかな?と少し不安ではありましたが
ダークブラウンが調和してくれるので大丈夫でした!
ブラウンをラインのように引いても可愛いし、
こちらも使い方で色々なバリエーションが楽しめるカラーになっています。




そして、『ネイル ポリッシュ』。

【2021秋コスメ】to/oneの新作コスメが可愛すぎ!繊細な色使いに思わず見惚れる。透明感爆発アイシャドウとトレンドくすみネイルにキュン♪_7

05 レースラベンダー

くすみラベンダーが可愛すぎる!
ラメなしなので少しムラにはなりやすいですが、
重ねて塗ればかなりきれいに仕上がりました。
(写真では2度塗りをしています。)
トレンド感たっぷりのおしゃれカラーですが、どこか温もりも感じる絶妙な色味。
指先を見るたびに気分がアガる!
秋ファッションに合わせるのにもイチオシのカラーです。





さて、今回は
to/oneの2021AW Collectionより
『ペタル フロート アイシャドウ』05フラワーミス、07パープルスパイク
『ネイル ポリッシュ』05レースラベンダーをご紹介させていただきました。


アイシャドウ、ネイルともにカラバリも豊富なので
自分のパーソナルカラーに合った色味も見つけやすいと思います♪
私ももっと色を揃えて、様々な光と色のハーモニーを楽しみたくなりました!


どのアイテムも本当に可愛いので、
ぜひチェックしてみてくださいね!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。
Instagramでは、
購入品やおすすめ品、メイク画像・動画などを随時更新中!

【2021秋コスメ】to/oneの新作コスメが可愛すぎ!繊細な色使いに思わず見惚れる。透明感爆発アイシャドウとトレンドくすみネイルにキュン♪_8

気軽にフォローお待ちしております♪

karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share