こんにちは!


karinです。

今回は、


とっても可愛いネイルを購入したので


ご紹介させていただきます♪

速乾!可愛い!お洒落!3拍子がそろったオサジのアップリフトネイル♪_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー

osaji

アップリフト ネイルカラー

10ml ¥1870(tax in)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「和」をモチーフとしたナチュラルコスメブランドで


InstagramなどSNSでも話題のオサジの


2020サマーコレクションの新色♪

全部可愛くてとても迷ったのですが


私が購入したのは


13 寄り道


14 合鍵


15 洞窟


の3つです。


ネーミングも風情があって素敵ですよね!

オサジのネイルは


以前も購入したことがあるのですが


ハケも塗りやすく


発色がいいうえに速乾性もあって


とても気に入っています♪


今回購入した3色のカラーはこんな感じ♪

速乾!可愛い!お洒落!3拍子がそろったオサジのアップリフトネイル♪_2

左下の寄り道


くすんだピンクにゴールドの細かいラメがぎっしり詰まっていて


とても綺麗♪


肌なじみもよく


手を美しく見せてくれます。


どんな洋服とも合わせやすく、


迷ったときはこれ!といった定番になりそう♪


上の合鍵


フレッシュな若草色にゴールドラメがちりばめられていて


色ものながら使いやすいヘルシーな印象。


夏はこういうカラーが使いたくなりますよね!


みずみずしいメタリックグリーンが手元を華やかに彩ってくれます。

右下の洞窟


ブラウンベースのカラーにコッパーレッドのラメをトッピング。


寄り道や合鍵よりもきらめきは落ち着いていて


ミステリアスで大人な印象のカラーです。


季節問わず使いやすくておしゃれ!

どのカラーも本当に可愛くて


既にとっても気に入っています♪


発色はもともとどれも良いので


2度塗りすれば見たままの発色を出してくれます。


(写真も2度塗りですよ!)


さらに


やはり速乾性もあって持ちも悪くないので


かなりコスパの良い商品です^^

2020夏コレクションのこちらのネイル


とても人気のようで


オンラインストアでは品切れが続出しているようですが


限定カラーではありませんので


7月に再入荷の予定があるんだそう♪

とっても可愛くて(何回言うねんって感じですが笑)


夏のキラキラネイルを満喫できるカラーが揃っているので


ぜひチェックしてみてみてくださいね!


実は私、ほかのカラーも気になっています。笑



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

最後まで読んでくださり


ありがとうございました!

Instagramはこちら↓



@oririn_88



気軽にフォローお待ちしております♪

karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share