先日のビューティーナイト

どのブースももちろん良かったのですが、

体験させていただいたブースで嬉しかった♡のが

リラクゼーションブースであるこちらの

オアシスリゾートスパ の

Image title


ヘッド&肩マッサージ♡

オアシスリゾートスパは8月にオープンしたばかりのスパ

http://oasis-resort-spa.jp/

リゾート地の高級スパのような極上の空間で幸せなひと時を。

をコンセプトに

まるで、リゾート地の高級スパで施術を受けているかのような

体験ができるとのこと!

ビューティーナイトでまさかマッサージが受けられるとは!!


私も首肩のマッサージをお願いしました!

Image title

ayakaちゃんがマッサージの写真を撮って下さっていました。

真剣に施術されていて、変な写真ですみません(*_*;


さすがにビューティナイトの会場でしたので、

リゾートではありませんでしたが、

仕事柄か身体が疲れやすく、月2、3でマッサージに通っている私にとって

今回のビューティナイトでのマッサージは最高!

施術して下さったスタッフの方は、華奢で綺麗な方なのに力強いマッサージで、凝りがほぐれました

Image title


オアシスリゾートスパは、全てオーガニック商品を使用しているとのことなので、

敏感肌でも安心ですね♡

この日、割引券もいただいたので、

今度ぜひ行ってみたい

オアシスリゾートスパです!!





Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share