先月イタリアに行った時に購入した

BIOコスメ

その中でお気に入りは

色つきリップクリーム♡


実はイタリアコスメブランドとばかり思っていましたが

よくよくブランド名をみると

YVES ROCHER (イヴロシェ)

なので、フランスコスメということに購入後気づきました。

そういえば、フランス パリでで見かけたことがあるような、、


フランスナチュラルコスメブランド

YVES ROCHER(イヴロシェ)

世界のセレブやトップモデルも愛用する

フランスの自然派コスメブランド


全ての商品は植物由来で、使用する植物は遺伝子組み換えではなく、

動物実験を行わないことをモットーにしているそう。


スキンケア、ボディケアと色々と発売され

種類は豊富ですが、とくにメイクアップ製品は充実していました。

なかでもこの色つきリップは

優秀♡

Image title

くちびるがほんのりフランボワーズ色に色づき

適度な潤いを保ちます。

その色の付き方は、

私は生まれつきこんな唇の色ですよー

といった色づき方。

フレーバー違いで6本購入しお土産としても配ったので、

手元にはフランボワーズの香りしか残っておりませんが、

もっと購入しておけば、、、と後悔しているコスメです。

ヨーロッパ圏を訪れた時には

ぜひおススメのコスメです♡

Image title

このコスメヴェニスで購入したわけではありませんがヴェニスの橋の上にて♡


Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share