少し前からシートマスク によるスキンケアに

はまっています(というか助けられています)! 

Image title


今回はボタニカルエステ シートマスク(エイジモイスト、ホワイト)

を使ってみました。

エイジモイストは肌がしっとりし、潤いの持続力を実感。

ホワイトは潤い➕透明感を実感。

香りは向かって右のエイジモイストがかなり好みでした♡


娘と一緒にお風呂に入ると、

自分のスキンケアをする余裕なんて、ほぼありませんが、

いつもお風呂上がりにとりあえず自分はこのシートマスクをして、

娘のスキンケアや着替えにとりかかります。

シートマスクをしていると、娘には不思議そうな顔をされますが、、


お手軽にスキンケアすることができます♡

簡単かつ時短な#お手軽スキンケア なので、

毎日のスキンケアにおススメです


#ボタニカルエステエイジモイスト #国産天然コットン100パーセント #エイジングケア

#ボタニカルエステホワイトモイスト 

#くすみケア #マキア_ボタニカルエステシートマスク #PR #マキアインスタブロガー #時短美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #マキアオンライン #時短スキンケア

Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share