温かくなってきた今日この頃。。

肌も夏に向けてケアしなければならないお年頃なのですが、

上手にエイジングケアをスキンケアに取り入れつつ

かといって、高級なブランドのライン使いはまだ早過ぎる気もして

どのメーカーの製品を使用するか混迷してしまいますが、

この度、オルビスユーの以下のスキンケア製品を

ライン使いさせていただきました♡

Image title


・ブライトニングジェルウオッシュ

・モイストアップローション

・デイメモリーモイスチャ―

・ナイトメモリーモイスチャ―


オルビスユーは、一人ひとり違う肌の弱点に集中的に働きかける、

HSP(ヒートショックプロテイン)が、肌の透明感やハリ感、

うるおいなどの美肌要素に直接働きかけるスキンケアシリーズ。

乾燥やくすみ ハリ不足など複合的な悩みがでやすい大人の肌に根本から対応しつつ

肌を美しく整えてくれます。


まずは、

ブライトニングジェルウオッシュ

ジュレが角質や汚れをしっかりオフ。

泡立たないので、少し心配になりましたが、

Wうるおいビーズが毛穴の汚れをしっかりかきだしてくれるせいか、

洗顔後は肌がすっきりして、肌がワントーン明るくなった感じが!


そして、口コミ評価も高い

モイストアップローション


オルビス独自の新高保湿成分配合。

濃密なうるおいで肌を満たす化粧水

なかなかうるおいを感じられない「底なし乾燥」を解消するべく、

独自開発した新高保湿成分「濃密ウォータージェリー」と

低分子ヒアルロン酸を配合

のおかげか、この化粧水、かなり潤います!

5月のある日、お天気も微妙で肌の乾燥&ゆらぎが気になっていたのですが、

これ一つでかなり潤いを感じることができます。

トロっとした感触で、そのまますっとお肌に溶け込みます。

この時点で結構感動がありますが、さらに気に入ったのが次のページへ ⇒

その後使用した

デイメモリーモイスチャ―が良かった☆

Image title


このUVミルク、潤いつつUVも可能とのことで、

急いでいる日や時間がない時は

洗顔 ⇒モイストアップローション ⇒ デイメモリーモイスチャ― ⇒ ファンデーション

の順で、スキンケア&メイクをしてみましたが、

しっかりスキンケアをしたような、潤い&お化粧のモチでした♡

実は私は何気に敏感肌なので、

数日、新しいコスメを使用して数日後に肌にかゆみが、、ってこともたまにありますが、

オルビスユーは大丈夫そうです!

デイメモリーモイスチャ―  かなり気に入りましたので、今後リピート買いすると思います。

そして、

ナイトメモリーモイスチャ―

形状記憶のあるジェルのおかげか、肌がピンとなる感じがしました。

でも潤いはちゃんと感じられます!

弾力のあるジェルなのに肌になじむのは不思議☆

ジャータイプのジェルなので、多少の使いづらさはありますが、

このたっぷりな感じの潤いが、小ジワ&乾燥に効きそうな感じで満足しました。


オルビスユー製品はコスパも良く、どのメーカーのスキンケア製品を買うかお悩みの方がいたら、

ぜひおすすめしたいなあと思ったほど。

オルビスのHPをみたら

2800円(税抜)ではじめられるお試しセットもあるみたいなので、

http://pr.orbis.co.jp/cosmetics/u/16/?adid=f0top_PC_5

まずはこちらからお試ししてみては?どうかなと思いました。


オルビスユーは日々のお手入れ自体も楽しくなるような

30歳からはじめるエイジングケア♡なので、お手軽にエイジングケアを始めるには

おすすめです♡


Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share