最近お試しさせていただきました、

ETVOS の

ミネラルUVグロウベース が大変良かったので

レポートさせていただきます。

Image title


20代ではサラサラマットな肌が理想的な私でしたが、

30代半ばの今は、サラサラマットだと、すこし年齢を感じてしまう気がして

ウルっとした艶肌が理想的♡

でも、ちょっと間違えるとテカテカなオイリーな人になってしまうので、

注意が必要ですよね。。

そんな中、簡単に理想的な艶肌を叶えることができる下地に出会いました。


それは ETVOS の ミネラルUVグロウベース 

パパっとなじませるだけで、素肌がキレイと思えるツヤ肌に仕上がってしまう

びっくりなお化粧下地。なんとこのミネラルUVグロウベース は

これは、MAQUIAでもお馴染み

雑誌やカタログ、広告などで幅広く活躍するヘア&メイクアップアーティスト

ヘアメイクアップアーティスト河北祐介さん監修で生まれたお化粧下地なんです。


そんなミネラルUVグロウの3つのポイント

Point1:透明感あふれる“うるんだ肌”を実現

ミネラルブロンズグロウ 肌色を選ばない透明感のある色づきと、

9種類の保湿成分配合で、うるおいのある輝く肌を作ります。

河北さんがこだわったのは、 “グロウパール”。

透明感、みずみずしいツヤ感、そして血色感は

シルバーパールとローズパールのブレンドにより実現してるそう。

ボトルの外からも伝わるこの!このパール感をご覧ください!

Image title


また、カバー力というよりも、気になるアラだけをカモフラージュしながら、

くすみがちな大人の肌色を明るく整え、クリアな肌へと導きます。

肌にのせた瞬間に、ウルっとした保湿感に包まれる、

心地良くやさしいテクスチャーもこだわっているそう。


Point2:日中の紫外線から肌を守る

これは重要です!!

下地といっても、日焼け止めの機能がないと

毎日使用するのは、ちょっと、、と敬遠してしまいますが、

こちらは、SPF37PA+++と、日中のUVカット機能を備えております。

紫外線防止効果は高いのに、白浮きせず、さらっとのびて

紫外線からお肌をガードしてくれるので、安心!


Point3:クレンジングいらずで肌に優しい低刺激処方

シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・ナノ粒子・

紫外線吸収剤・タール系色素・香料不使用。

石けんとぬるま湯で落とすことができるので肌が敏感な人もOK!とのこと。

なるほど!!

いつもダブル洗顔していた私ですが、ダブル洗顔しなくて

済んだのはこのおかげだったのですね(*´ω`)

私も敏感肌ですが、敏感肌の人にも使える低刺激なのも嬉しいです♡

季節の変わり目なので、肌が荒れがちなこの季節も

ETVOS の ミネラルUVグロウベースでウルっと艶肌をKEEPしていきたいです♡









Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share