どうも!” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


今回は、  MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク) 
 スカイハイマスカラ のレビューです🙌♪


 



【世界的バズコスメ】伸びすぎ注意!⚠メイベリン新作マスカラで、あなたのまつ毛もスカイハイ!✨ぱっちりロングなアイメイクが1日中続くなんて夢みたい♡_1

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク)
スカイハイ
全2色 01ブラック/02たそがれブラウン
¥1,639-(税込)

■動画で見るMAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク) スカイハイ

■画像で見るMAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク) スカイハイ

日本人の下向きまつ毛


「伸びすぎっ!」
でバズっているメイベリンニューヨークのスカイハイマスカラ

待望のブラウンが追加されましたー!私は王道から個性的なものまで色んな
カラーマスカラを使いますが、1番使用率が高いのはブラウン!どんなメイクにも
ファッションにもシーンにも合わせやすい万能カラーですよね♪
すでに01ブラックを1軍マスカラとして愛用していたので、新色発売になった途端、
近所のコスメ売り場を渡り歩き、無事にGETできました🤩

スカイリフトブラシ


なんと言っても爆盛れまつ毛の秘訣は、この斬新な形状のスカイリフトブラシですよね!

すごいビジュアル(笑)ですが、すごいんです!ブラシとコームの良いとこ取りで、
まつ毛の根元から毛先、目頭から目尻まで逃しません!💨
さらには、ロングウェア成分(*1)がまつ毛に密着して、1日中自然な美まつ毛キープ(*2)です♡
*1…トリメチルシロキシケイ素(皮膜形成成分)*2…メイクアップによる。

【世界的バズコスメ】伸びすぎ注意!⚠メイベリン新作マスカラで、あなたのまつ毛もスカイハイ!✨ぱっちりロングなアイメイクが1日中続くなんて夢みたい♡_4


羅列した5つのコームをアップで見てみると、まつ毛が逃げる隙なし!
って感じですよね◎ただ、ブラシ本体が大きめではあるので、下まつ毛は
個人的に少し塗りにくさを感じます(汗)あとは、ドバっとマスカラ液が付かないので、
ダマになりにくいですし、塗り重ねてもひじきみたいになりにくい(笑)
あと、「伸びすぎっ!」で話題になっているのに、
繊維がほとんど入っていないことに驚きです😳

〔 伸びすぎ注意!ビフォーアフター! 〕

【世界的バズコスメ】伸びすぎ注意!⚠メイベリン新作マスカラで、あなたのまつ毛もスカイハイ!✨ぱっちりロングなアイメイクが1日中続くなんて夢みたい♡_5


総合的にハイスペックマスカラ過ぎっ!!!

✓ロング…★★★★★
✓カールキープ…★★★★★
✓セパレート…★★★★★
✓ボリューム…★★☆☆☆
✓ダマになりにくさ…★★★★★
✓塗りやすさ…★★★★☆
✓耐水性…★★★★★
✓耐摩耗性…★★★★★
✓持続性…★★★★★
✓コスパ…★★★★★💮

※個人的な感想です。

〔 各色レビュー 〕

【世界的バズコスメ】伸びすぎ注意!⚠メイベリン新作マスカラで、あなたのまつ毛もスカイハイ!✨ぱっちりロングなアイメイクが1日中続くなんて夢みたい♡_6

最近流行りつつある定番ブラックカラー。
漆黒というよりシアーさを帯びた重くなりすぎないブラックで使いやすい🙆
程よく目元を引き締めて、ハッキリした印象に♪

【世界的バズコスメ】伸びすぎ注意!⚠メイベリン新作マスカラで、あなたのまつ毛もスカイハイ!✨ぱっちりロングなアイメイクが1日中続くなんて夢みたい♡_7

ふんわり抜け感のあるブラウンカラー。
赤みが強めでレンガっぽい色味がお洒落💖
「ブラックだと重たいし、ブラウンだとなんか物足りない…。」そんな方におすすめ♪

■MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク) スカイハイ GOOD&CLOSE

【世界的バズコスメ】伸びすぎ注意!⚠メイベリン新作マスカラで、あなたのまつ毛もスカイハイ!✨ぱっちりロングなアイメイクが1日中続くなんて夢みたい♡_8


 ●GOOD● 


・目力が半端なく上がる!
 ( ※効果実感には個人差があります。)
・ブラシとコームの良いとこ取りな斬新ブラシが、
 まつ毛の根元から毛先、目頭から目尻まで逃さない!
・ロング、カールキープ、セパレート、ダマになりにくさ、
 持続力…etc.総合的にハイスペックマスカラ!💮
・ウォータープルーフでかなり落ちにくい!
 ( ※メイクオフの時は、ポイントリムーバー使用推奨。)
・まつ毛を守る補修成分配合!
 ( アルギニン、セリン、グルタミン酸。いずれも保湿成分。)


 ●CLOSE● 

・下まつ毛は塗りにくいとやや感じる。
 ( ※私は下まつ毛はマスカラのブラシ部分を縦にして塗るので、
      360°毛がない形状が苦手なだけかもしれません。汗 )
・コーム全体が大きめなので、まぶたにマスカラ液がつきやすいと
 感じる方もいるかも?△
・ボリューム重視の方は少し物足りなさを感じるかも△



大変長くなってしまいましたが、以上で
 MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク) 
 スカイハイマスカラ 
のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 
\ Instagramもやっています♪/
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  • 【世界的バズコスメ】伸びすぎ注意!⚠メイベリン新作マスカラで、あなたのまつ毛もスカイハイ!✨ぱっちりロングなアイメイクが1日中続くなんて夢みたい♡_9_1
  • 【世界的バズコスメ】伸びすぎ注意!⚠メイベリン新作マスカラで、あなたのまつ毛もスカイハイ!✨ぱっちりロングなアイメイクが1日中続くなんて夢みたい♡_9_2
ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

2年目/乾燥肌/ブルーベース

美容沼に住むコスメコンシェルジュ!

美容に人生を捧げてきた関西アラサー女子!「3度の飯より美容」というくらい美容漬けの日々を送っています。調理師・アパレル・痩身専門エステティシャンと、【美】に精通する職に就いてきました!今はパーソナライズ美容や美容成分に関する勉強に励んでおります!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share