今日はいよいよ、楽しみにしていた『マキアビュティナイト』!!


ドレスコードは、『秋の女っぽスタイル』♪


何を着て行こうか、めちゃめちゃ迷いました!!う~ん。

今年の秋気になってるお色の緑系で襟にビュがついているスタイルに!!

Image title

襟がポイントなり!


こちらに合わせてアイシャドーもグリーン系に!

Image title



☆M・A・C ヴェラックス パール フュージョン シャドウ コレクティブ シック(真ん中のお色がカーキなんです!)

☆RMK   マットシャイニー チークス 01ナチュラルブロンズ

☆M・A・C リップステック ネオンオレンジ

☆バービー×ドリーミンラッシュ アミレットドーリーマスカラ


Image title

グリーンの感じがほしかったので、M・A・Cのアイシャドウの真ん中のお色を多めにつけて見ました!

(怖い感じの顔で失礼します。)

そして、こんな感じに!


Image title


スカートが短すぎちゃいましたが!今日はよしってことで!!

(お写真で襟見えていませんが・・・・)



なんだか、ドキドキ~!

お会い出来る方々、よろしくお願い致しますm(--)m


hiro



hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share