9月に入り気温も過ごしやすく秋な感じになってきたので、メイクもそろそろ秋色に!!


◎SKINFOOD  ミネラルシュガー  トリプルシャドウ(プラム   ブラウン)

Image title


大好きなお友達が韓国で買ってくれたお土産で頂きました♪


スキンフードと言えば韓国コスメ!

MAQUIA10月号『肌のブツブツSOS』ブラックシュガーマスク&スチームミルクトッピングマスクが載っていましたよ!


私は初スキンフードだったのですが、このお色の配色がとってもツボだったんです

蓋をあけると中身はこんな感じ~!

手に付けてみました!

Image title

左からブラウン (下)、プラム・バーガンディー系(真ん中)、ホワイト系(上)

名前の通り、キラキラとシュガーぽい細かいラメがブラウン&ホワイト系には入っていて、とっても可愛い〜♪

ミネラルシャドウ!見た目よりナチュラルにつきます!


実際に付けてみました!!


下から順番に目の際、二重よりやや大きく、二重の上にと付け、こんな感じ!

Image title


実は私、パープル系のアイシャドウは始めての挑戦だつたんですがバーガンディー系のお色に近いお色なので意外にすんなりいけました!!


手でつけるのもあり!

ブラシを使って付けるのもあり!

ナチュラルに付くので、とても使いやすい〜♪

Image title


秋から冬にかけてじゃんじゃん使うぞ!(^^)!

初めての秋色カラーでルンルンです♪


スキンフードHP→http://www.skinfood.co.jp/



hiro


hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share