乾燥肌で敏感肌の私。


クレンジングも、いろいろお試ししているけど、やっぱり最終的に落ち着くのがこちら!!

やっぱり好き!!ファンケルの定番クレンジング!!_1

◉ ファンケル マイルドクレンジング オイル




乾燥肌や敏感肌でオイルクレンジング?!て思う方もいると思うけど、私はオイルクレンジングが好き!!




無添加だから、明けてから120日以内で使用!!


2回詰め替えたあとは、新しい容器にお取り替えなので、衛生的にもgood!!

やっぱり好き!!ファンケルの定番クレンジング!!_2

擦らずつるんとメイクが良く落ちるから、肌の負担も軽減できるし、毛穴汚れやざらつきまで落としてくれる! 


(絵心が本当になくてすいません。)





だけど、潤いはきちんと残してくれる嬉しいクレンジングです♪


もちろん、無添加!!


洗い上がりもお肌がつっぱりません!!

やっぱり好き!!ファンケルの定番クレンジング!!_3

クレンジングの後は洗顔も必要ですが、クレンジングだけでは何か気持ち悪く、苦手な私にはもってこい♪


コスパもとてもいい!!




やっぱり好きで戻ってしまう、クレンジングのご紹介でした!!




hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    share