皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


皆様いかがお過ごしですか?



さて、本日は、先日行われたマキアビューティオフ会(残念ながら私は出席できず)でいただいたお土産をご紹介したいと思います。


たくさんいただいて、ワクワクした気持ちと共に今期もマキアインフルエンサーとして楽しみたいと思います!

《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_1

少し前に行われたマキアビューティオフ会でのパンフレット。たくさんのマキアインフルエンサーさんの顔写真とともに、私もいて緊張感高まります‥!

《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_2

そしていただいたお土産がこちら!

なんとたくさんいただいてしまって、とっても嬉しいです!私は参加できなかったのですが、後日一つ一つ眺めて、一つ一つ箱の裏を読んで、ネットで調べて、手に取ってみて‥ととても楽しい時間を過ごしました!ありがとうございます!

では早速一つずつご紹介していきたいと思います。

《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_3

meshimase ゴマージュシュガー 1540円

ざらつきが気になる二の腕、デコルテ、バスト、太ももや全身気になるところに!


ざくざくしたシュガー(スクロース(スクラブ成分))inジェルが肌の上でじゅわっととろけ、じんわりあたたか!


マッサージするとポロポロが出てくる!


植物由来のAHA(フルーツ酸)(乳酸、クエン酸、リンゴ酸(ヒフコンディショニング成分))配合


ビタミンE(酢酸トコフェロール(製品の抗酸化剤))配合


3種のボタニカルエキス配合

  • 《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_4_1

    出してみるとこんな感じで、出した瞬間グレープフルーツととってもジューシーな香りがします!

  • 《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_4_2

    のばしてみると、ザラザラっとした手触りでスクラブが気持ちいい!

  • 《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_4_3

    とってもジューシーな香りでバスタイムがとても楽しい時間になります!週に1〜2回の使用がおすすめです。

《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_5

クラブ すっぴんクリームC 1320円

こちらは化粧下地&夜用クリーム。


素肌をもっと綺麗に見せてくれるらしく、24時間いつでもスキンケアできるクリームです。


ホワイトフローラルブーケの香り。


朝は肌悩みカバーの化粧下地として。夜はお肌を守るクリームとして。


用途はたくさんあり、おうち時間、ビデオ通話、お泊まり会、ちょっとそこまでのお出かけなど!


洗顔不要のスキンケアとして洗い流さなくてもそのまま就寝OK!


日焼け止め成分は含まれていません。


毛穴ケア成分配合

  • 《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_6_1

    出してみるとこんな感じ。グリーンというよりはミントっぽいお色。

  • 《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_6_2

    のばしてみると、ワントーン明るく、お肌が綺麗に見えます!透明感マシマシ!

  • 《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_6_3

    ちょっと家の中でもお肌を綺麗に見せたい方や、下地として使用するのがおすすめです!

《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_7

セブンフロー ホーリーバスオイル 7150円

セブンフローは皆様ご存知小林ひろ美さんの美・ファイン研究所から発売されているブランド。


こちらのオイルはバスオイルとして販売されていますが使い方は色々。


セルライトケアが叶うボディトリートメントなんです。


そしてmade in フランス!という、こだわりのスリミングオイルとなっています。


クランベリー種子、プチグレン、マートルといった引き締め効果の高いオイルを配合。


ぬれた肌に馴染ませるとほのかに温かく、ローズマリーやユーカリなどの天然精油の香りがとっても癒されます。


肌に潤いとハリを与えながらキュッと引き締まったボディへと導くスパオイルです。


スピーディーにあたたまるので、冷えが気になるけど長めの入浴が苦手な方にもおすすめです。


もちろんバスタブのお湯に付属の軽量カップ1/2杯〜一杯のバスオイルをいれてよくかき混ぜてから入浴もできます。


  • 《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_8_1

    キャップが付属しているので計量しやすいのがいい!

  • 《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_8_2

    オイルはこんな感じ。香りがとっても良くて癒されます。

  • 《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_8_3

    箱も全部おしゃれ。それでセルライトケアが叶うなんて!使うに決まってる!ただ、妊娠中の方や乳幼児の方は使用を控えてくださいとのことなので、私は息子と別々で入る時に使用しようかなと思います。

《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_9

カペラビューティ リッチケアクリーム 5830円

こ、れ、めっちゃ好きで毎日使っててもうすぐ使い切りますがこれめっちゃ好き!


こちらはマキアインフルエンサーOBのAyakoさんのブランド。


こちらのクリームは流れたお肉を元の位置に、ということを目標に作られた、引き締め&ボリュームアップも叶えたいという発想から生まれたマッサージクリームです。


体温でとろけるように肌の上で広がり、マッサージしやすいリッチなテクスチャー。


見た目のパケも美しく、さらにバスト、ヒップ、ボディのリフトアップケアをサポートする美容成分がたくさん配合されています。(シア脂、スクワラン(サトウキビ由来)).マカデミア種子油、トリプルヒアルロン酸、セラミドNP.AP.EOP、ワレモコウエキス、プラセンタエキス、ダイズ種子エキス(黒豆由来)ビタミンE)

  • 《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_10_1

    出してみるとこんな感じ。かためかな?と感じるんですが、のびめっちゃいい!

  • 《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_10_2

    のばすと結構ハリ感を感じられます。

  • 《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_10_3

    全身たっぷり使用できるし、のびが良くて濃厚なのにべたつかなくて私はめっちゃ好きなクリームです。プレゼントにも良さそうですよね。

《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_11

カペラビューティ リバーシブル巾着ポーチ/ティッシュケース付きミニポーチセット 3498円

ねえーーーこれめっちゃかわいくない?!めっちゃかわいい!


かわいいなあああ!となった巾着ポーチとティッシュケース。


早速私はめっちゃ使っていて、息子と公園に行くときはここに怪我した時に必要なものたちや虫除けシールや、虫刺されパッチとか色々いれて、そこにスマホ入れて持ち歩いたり、しています。見た目がめっちゃかわいいので持ち歩くのもこれまた気分がいい!


もちろん化粧ポーチにしてもいいし、使い方は本当に色々できるのでプレゼントでもらうと嬉しいですよね!

《マキアインフルエンサー・ビューティオフ会》ビューティオフ会でいただいたお土産たくさん!レポ!_12

さて、いかがでしたでしょうか。


こちらのお土産たち、とーーーっても豪華で尚且つ使えるものばかり!とっても嬉しいラインナップでした!


今期も楽しみながら、皆さんのコスメを購入するときや、お暇なときにお役に立てるよう頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!



こちらは全てマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました!


また次のブログでお会いしましょう^_^

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    最終更新日:

    share