MAQUIA公式ブロガーHARUKAです😊

今年も残り4日間💦

今年は数えると韓国に8回行きました✈️🇰🇷

今回で今年の韓国は終わりですが、今年も沢山のコスメと出会えて、可愛いカフェやお買い物、素敵な場所、親切な方々と出会えて良い思い出が沢山出来ました🥰💓


今回はずっと行ってみたかった

アモーレパシフィック本社に行ってきました😊💄🇰🇷

Image title


韓国コスメといえばアモーレパシフィックというほど有名な化粧品メーカー❣️

Image title

ETUDE HOUSE、innisfree、LANEIGE、espoir、HERA、HANYUL、ARITAUMなど紹介しきれないほど沢山のブランドを扱っていて、

こちらのオフィス2階にあるAMORE STOREには全てのアイテムが揃っています😊💕


Image title


アイテムごとにディスプレイされていて、テスターもとても綺麗✨

Image title


免税にはならないのでお得にお買い物をしたい方は免税店で購入した方が良いかもしれませんが、
一気に色んなブランドアイテムが見ることが出来るので韓国コスメ好きさんは是非行ってみてください🤗❤️


見尽くせない程のコスメがあるので、私もまたゆっくり来たいなと思います😊❣️

📍4号線 新龍山駅 地下直結です!


そして、10月24日に韓国1号店をオープンしたSEPHORAにも行ってきました😊!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

シャーロットティルブリーのアイテムをいくつか購入したいなと思っていましたがお取り扱い無かったです😂残念💦
でも他にも種類は豊富に揃っていて限定セットなども沢山ありました😊❣️
80000ウォン以上購入でsephoraロゴポーチがプレゼントでした💕


Image title

coexの外にはCHANELの可愛いスケートリンクがありました🥰🎄💓


今回の購入コスメについてもまたブログでご紹介したいと思います😊💄💕

Image title


Image title



Instagram➡︎https://www.Instagram.com/bm_krh

メイク、コスメ中心に更新しています😊💄

時々+✈️🎧🍰😋💕

Image title



HARUKA

インフルエンサー/メイク

HARUKAOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

札幌発・韓国コスメと言えば! の鉄板的ブロガー

元美容部員、現メイクアップアーティスト。パーソナルに合わせた上品メイクが得意。また、韓国コスメに精通し、スウォッチなどを披露するSNSにはファンが多数。メイク動画を更新しているYouTube【陽香HARUKA】はチャンネル登録者数7万人超え!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share