MAQUIA公式ブロガーHARUKAです😊

なんだかバタバタしてゆっくり読めていなかったMAQUIAを今日は読む事ができました😊


Image title

小嶋陽菜さんが表紙のMAQUIA1月号

特別付録は

💐クヴォン・デ・ミニム

アクアパラディシハンドクリーム

スケジュールダイアリー2020

貼り込み付録は

💐ラロッシュポゼ

トーンアップ下地(2回分)


Image title

ダイアリーは毎年本当に重宝していて、今年はウィークリーページもあるのが有難いです💕


Image title

大人気のラロッシュポゼのトーンアップ下地は雑誌や店頭でも本当によく見かけるので、とーーーっても気になっていたのですが他の韓国コスメばかり使用していて今回が初使用❣️

使うのが楽しみです❤️そしてこういうラミサンプルはとても有難いです✨


Image title

じっくり読みたいこちらのページは本当にお勉強になります🥰❤️

細かいメイクテクと手持ちアイテムでも出来るメイクテクですぐに試してみたい情報が満載😍✨


Image title

今月号の中で1番好きなページ💕

美しすぎるえみ様×Too Faced💄✨

日本上陸したToo Facedは以前よりも購入しやすくなりましたが、札幌には店頭が無いのでいつか出来ることを願っています😊💕

Too Facedは見た目が本当に可愛くて持っているだけでテンションが上がりますし、もちろん発色もとても綺麗で大好きです✨

海外旅行の際に少しずつ購入して集めてきましたが、掲載アイテムを参考にオンラインサイトでもチェックしたいなと思います💄💓


Image title

伊勢丹新宿店のフロアがパワーアップ✨

店頭にいた頃が懐かしい〜😆!

目的別でゾーンが分かれたんですね✨凄ーい✨

そして辻元さんはいつもお綺麗😍❤️


Image title

パーソナルカラー別のスキンケア‼️

よくメイクは見ますが、春夏秋冬の肌別での肌トラブルやスキンケア方法を知ることが出来ますよー✨


Image title

そしてお待ちかねの2019下半期ベスコス💄✨

もうそんな時期なんですよね〜今年は本当に本当に時の流れが早かったです💦

使ったことあるコスメや使ってみたいコスメが沢山見つかると思います😊✨


今年最後のMAQUIAも美意識が上がる情報満載です😍💓


Instagram→https://www.Instagram.com/bm_krh

Image title


HARUKA

インフルエンサー/メイク

HARUKAOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

札幌発・韓国コスメと言えば! の鉄板的ブロガー

元美容部員、現メイクアップアーティスト。パーソナルに合わせた上品メイクが得意。また、韓国コスメに精通し、スウォッチなどを披露するSNSにはファンが多数。メイク動画を更新しているYouTube【陽香HARUKA】はチャンネル登録者数7万人超え!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share