2019年度マキア公式ブロガー始動!

今期2年目となりますHARUKAです!

宜しくお願い致します(^^)


〜自己紹介〜

約9年間美容部員としての活動後、現在は地元札幌でメイクサロンオーナー/メイクアップアーティストとして活動しています(^^)!

メイクレッスン、ヘアメイク、ブライダルメイクなどを中心に行なっています!


マキアでの活動を通して得た知識や

今までに習得した得意のメイクを中心にInstagramも更新しています!

Image title



趣味は美容、旅行、カフェ巡りです♡

海外旅行で現地の美容やコスメと触れたり、

素敵なカフェやレストランに行き美味しいものを食べることが大好きです(^^)

Image title


特に韓国は大好きで10年ほど前からよく行くようになり、

今では年に4、5回は行き美意識を高めています(^^)!

Image title

気になるもの、良いと聞いたものは

とにかく試します!

良かったアイテムは熱量強めに細かくレポ&メイク画像で解説します(^^)!

特に現在もKBEAUTYには魅了され続けているので、これからも取り入れたいと思っています!!!


と、こんな感じで美容が大好きです♡


マキアではさまざまなジャンルの美容に触れる事が出来、昨年は1年目で手探りしながらの活動でしたが、

1年目で学んだことを活かして2年目も頑張りたいと思います(^^)!!


そして、マキア公式ブロガーの皆さんとも最近は、お話し出来たり仲良くして頂けて嬉しいです♡

美女ばかりで、本当に美容知識が豊富な方々ばかりなので、私も日々刺激を頂く事が出来、

マキアでの活動が美容の糧になっています!!


今期もいっぱい美容に触れて、沢山の経験をして、役立つ美容情報を発信していきたいです(^^)


HARUKA

インフルエンサー/メイク

HARUKAOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

札幌発・韓国コスメと言えば! の鉄板的ブロガー

元美容部員、現メイクアップアーティスト。パーソナルに合わせた上品メイクが得意。また、韓国コスメに精通し、スウォッチなどを披露するSNSにはファンが多数。メイク動画を更新しているYouTube【陽香HARUKA】はチャンネル登録者数7万人超え!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share