こんばんは。

チーム★美セレブ Haruです🎶 

(初めましての方は、こちら。ライフスタイルは、インスタで更新中♩)


小顔のプロ「薬手名家」さん小顔テクニックを聞きましたので紹介します。


簡単に小顔になれるマッサージとかがあるのかな甘く見ていたのすが、

小顔になるには生活習慣から見直して行く必要があるとのことです👀!!


小顔のために日々実践すべき16のテクニック「Yakson House Diary」に書かれていますが、

こちらでは3つ紹介します🌷🌷🌷

Image title


1. 食事の際、お汁とお水は飲まない(食後30分、食後2時間)

▶︎浮腫の原因になるんだそう。。私すごく一緒に水分とるので気をつけないといけません😲


2. おでこから後頭骨までくしで梳かす

▶︎おでこからがポイント。私は指の腹でマッサージするように流します!


3. あごの運動(上下)

▶︎あごの上下運動をする際に、絶対に左右には動かさない事が重要。癖で動かしてしまう人は顔の歪みの原因になるとのこと。


薬手名家さんに行った際には、是非「Yakson House Diary」を手に入れてみてください。

店員さんに聞いたら下さいます🎶

Image title

他の13のポイントにも挑戦して、小顔習慣を身につけられればいいですよね!


Haru

(ライフスタイルは、インスタで更新中♩)


Haru

HaruOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share