単純に美味しいので、続けられるコラーゲンドリンク。
みんベス(みんなのベスコス)常連。主人も気に入ってます。

ザ・コラーゲン EXR

■  ザ・コラーゲン EXR<ドリンク> 50mL×10本 4,104円 (込)


ザ・コラーゲン」は、「コケモモ」と「アムラ果実」を組み合わせた資生堂独自の美容特許※1成分配合の美容サプリメントブランド。
コラーゲン市場 売上No.1※2です!


金のキャップでおなじみ「ザ・コラーゲン EXR」は、「ザ・コラーゲン」にビタミンB6クロマメノキなどをプラス、さらにこの特許成分を2倍、ヒアルロン酸セラミドも2倍配合で、より強力に美肌をサポート。


※1 特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許
※2 インテージSRI+コラーゲン市場(美容・健康ドリンク+栄養ドリンク+健康食品+その他健康食品市場)2022年1月~2022年12月 メーカー別累計販売金額

美味しすぎるのがむしろ問題!? 家族で飲める資生堂「ザ・コラーゲン」で
体の中から美肌ケア_2

コラーゲンといえば、美容サプリのド定番。何がそんなに大切なのかは、「ザ・コラーゲン」のこのページが分かりやすいので、ぜひご覧ください。
私も20代の頃からマメに摂取してきましたが、個人的に効く気がしているのは、タブレットやパウダーよりドリンク。


ザ・コラーゲン」シリーズのドリンクのコラーゲン配合量は、50mL中1000㎎と、今ままで飲んできた高濃度のコラーゲンドリンクに比べると少なめ。その分、他の美容成分が充実しています。
特にビタミンやポリフェノールが豊富なフルーツたっぷりで、様々な美容成分が一度に摂取できるのが特徴。そして、フルーツドリンクとして本当に美味しい!常温でも美味しく飲めるから、続けやすいんです。


10本入りで買ってくると、主人の方が熱心に飲んでしまうから、美味しすぎるのがむしろ問題。

美味しすぎるのがむしろ問題!? 家族で飲める資生堂「ザ・コラーゲン」で
体の中から美肌ケア_3

ノンカフェイン・脂質ゼロ・保存料無添加で、安心して飲めるのも魅力。


とにかく乾燥が気になる今の季節、外からだけでなく内からのケアにも気を付けたい。最近妙に肌艶のよい主人を見て、ますます続けようと心に誓いました。

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share