11/16発売のヴィセの新アイシャドウは、パール感が絶妙、プチプラとは思えない美発色コスメです!


※商品は、マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました

ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター PK-3

ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター PK-3 1,320円(込)


繊細パール×透け感発色
するするとしたなめらかなタッチで目元に溶け込みながらまぶたにピタッと密着。
品のあるアンニュイな目元を叶えるアイカラー。


ベージュ系2色、ピンク系1色、オレンジ系1色、グレイ系1色というカラー展開。
PK-3 ノーブルピンク】は、“気品ある愛されピンク系”です。

ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター PK-3

カラーとカラーの間に仕切りがないので、単色でも混ぜても使える仕様。

「ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター PK-3」の発色

美しいパール感で、艶やかに発色。


ぱっと見、ABで明るいピンクニュアンスのパレットですが、実際使うとBのインパクトで、コーラルニュアンスの強い仕上がりに。
くすみを払って、大人の血色メイクが叶います。


外パケにある使い方を参考に、下まぶたにも色を入れてみました。

「ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター PK-3」のメイクレシピ

「ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター PK-3」のメイクレシピ

マスカラは、赤みニュアンスの強いブラウンを使ってみました。(とあるブランドの限定色です。そのうちレポート予定。)

A:まぶた全体にのばし、涙袋にも重ねます。
B:目頭からアイホール全体にぼかします。
C:目のきわからアイホールの半分くらいまで、ぼかすようにのばします。下まぶたの目尻寄りの部分にもプラス。
D:上まぶたのきわにライン状に描きます。


私はチップが苦手なので、D以外は、手持ちのブラシを使用。
ベースに塗ったスキンブライトカラー(A)のほのかなツヤ感が生きて、自然な立体感が生まれます。ハリがなくなって、シワの目立つ私のまぶたでは、パール感が強すぎたり、粉質が粗いハイライトカラーだと、パサつきが目立ってしまうのですが、このくらいほのかだと大丈夫。
肌馴染みがよく、さりげない明るさをもたらしてくれるから、涙袋にも最適。


全色しっとりなめらかな質感なのは、オイル配合のおかげもあるかも。この発色を長時間キープ。
シアーで重ねても濁らないし、プチプラだけど、40代以上の目元にもおすすめのパレットです!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    最終更新日:

    share