寒さが本格的になってきたけど、コスメ業界はもう春です!

ラロッシュポゼのミニコスメ付録と春コスメに胸躍る!MAQUIA2月号発売中!_1

今月号の特別付録がまたすごい!


ラ ロッシュ ポゼ「潤い透明感肌」BOX
・「トレリアン 薬用モイスチャーローション」ミニボトル
・「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」ミニチューブ
・「UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ」ミニチューブ


私もローズの使用経験がありますが、国内最高レベルの紫外線カット力な上に、下地としても相当優秀!(特に発表してないけど)UVクリーム&化粧下地部門の私のベストコスメです。

ラロッシュポゼのミニコスメ付録と春コスメに胸躍る!MAQUIA2月号発売中!_2

マキア2月号の大特集は「2021年はもっと、きっと、Happyに! なりたい私をかなえる美容」。
特に私が注目した記事は『神崎恵さんは、こうしてる!メイクで”なりたい私”を引き寄せる10の法則
メイクに限らず、一人の女性をトータルに素敵にするためのHowto本を何冊も書いている神崎さんだけあって、「心も持ちよう」からアプローチ。

  • ラロッシュポゼのミニコスメ付録と春コスメに胸躍る!MAQUIA2月号発売中!_3_1
  • ラロッシュポゼのミニコスメ付録と春コスメに胸躍る!MAQUIA2月号発売中!_3_2

特に目が釘付けになったのは、レッド系アイパレットを使った左のメイクと、いつものブラウンメイクにイエロー系ニュアンスを加えた右のメイク。
森絵梨佳ちゃんの愛くるしさと相まって、見てるだけで幸せな気分になってくる素敵メイクです!


そして、マスクメイクの目ヂカラを最大限に引き出すべく、マスターしたいテク満載のこの特集にも注目。
アイライナー×マスカラでなりたい目ヂカラ思いのまま!

ラロッシュポゼのミニコスメ付録と春コスメに胸躍る!MAQUIA2月号発売中!_4

ヘア&メイクアップアーティストの向井志臣さん考案の「目ヂカラメーター」が新しい。
縦幅の割に横幅狭めの私の目を活かしてくれそうな、<アイライン>目尻のみ&ブラウン<マスカラ>上向きロングの「目ヂカラ60%」のアイメイクに挑戦してみたい。


こちらも勿論見逃せません!
みんなのベスコス 2020下半期

ラロッシュポゼのミニコスメ付録と春コスメに胸躍る!MAQUIA2月号発売中!_5

2020下半期といいつつ、今年発売に限らないので、広く人気のコスメが一気見できます。
私の溺愛コスメも
・毛穴部門1位の「ファンケルディープクリア洗顔パウダー
・たるみ部門2位の「ポーラ B.A ローション
コンシーラー部門1位の「ザセム カバーパーフェクション チップコンシーラー
下地部門1位の「ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ
などなど、多数受賞♡
これから買いたいコスメがあれば、是非この特集をチェックしてから!


収納マニアな私はこういうページも大好き。
今年売れたもの、実際どうなの?検証』から『人気の収納グッズ&アイデア

ラロッシュポゼのミニコスメ付録と春コスメに胸躍る!MAQUIA2月号発売中!_6

私のオススメは(今は行けないけど)韓国ダイソーの収納グッズ。(→記事はこちら
定番の無印重なるアクリルケース」も引き続き重宝。


コスメ欲を刺激してくれるBOOK IN BOOK『春新色BOOK2021』は、今月号もスウォッチ満載です。

ラロッシュポゼのミニコスメ付録と春コスメに胸躍る!MAQUIA2月号発売中!_7

個人的には、最近エレガンスに惹かれるので、レヨンジュレアイズ Nの新色が気になる。010203あたりの、マイルドな発色でまぶたにニュアンスと輝きをプラスしてくれるタイプをチェック。


付録超えのミニコスメと内容充実の本誌で、今月号も売切れ必至。
見つけたら、即買い&即ポチをオススメ致します!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share