春らしいロジェ・ガレのミニスカーフとイモーテルコスメが嬉しいMAQUIA2月号発売中です。

Image title

ロクシタン イモーテルのセラム(うっかり撮り忘れ)とオイルが特別付録。ロクシタンコスメの中でも、トップ3に入るくらい好きな香りだから嬉しい!

オイルは、スポイトタイプのミニボトル入り(4mL)なので、年末年始の旅行にも携帯しやすいですよ!

貼り込み付録には、ナチュリエハトムギ化粧水ハトムギ保湿ジェルディオール カプチュール トータセラムも。


もうひとつの特別付録、ロジェ・ガレ、トワル・ド・ジュイ柄のミニスカーフは、手首に結んでアクセントにしたり、バッグのハンドルに巻いてみたり。

Image title

鮮やかなピンクで、ハッピーな気分になれそう♡

実際、主人が「こういうこと?」と言いながらハチマキみたいに巻いてるの見て、なんか和んだ。春のオタクって感じ。


はい、本誌はまずこの特集に注目!『この春コスメ きちゃうかもね!予測』。

Image title

大好きなメイクアップアーティストの長井かおりさんをはじめとする3人が大予測。

なかなか攻めたラインナップなんですが、長井さんのオススメ、ピンク、ピーチ、イエロー、ブラウンの4色パレット、エクセル リアルクローズシャドウ CS09をチェックしました。1500円!


今月号の立体大特集は『2020年の私は、もっとキレイ!始めよう!ひとつだけ、新しいこと。

手っ取り早くメイクで取り入れたいあなたは、このページをご確認ください。

Image title

大人気アーティスト4人が紹介する『ひとつだけ、新しいこと メイクで取り入れるなら。


私は、千吉良恵子さんの”カネボウの赤ラインにグレーシャドウ”というテクを取り入れたいなと。

上まぶたはそのまま、下まぶたで少し遊ぶのがポイント。さすが千吉良さんです!


そして、今月号は何といってもこの特集を見逃せない。今コスメを買おうと思ってる人は、このページを見てからにすべし。

みんなのベスコス2019下半期』!!

Image title

最旬アイテムからロングセラーまで幅広いラインナップ。

私のベスコスもたくさんランクイン♪なんか嬉しい♪

(中にはしばらく使ってなかったものも。リマインダーにもなりました☆)


気付きの多かった特集はこれ。『そのクセやめたら美肌になった!

Image title

表情に力が入り過ぎ”→→→思い当たるフシあり。。。(眉間やオデコのシワ。。。)

肌状態が左右均等でないところにクセあり!”とのことで、これを機にわが身を振り返りたいと思います。


春の新色はBOOK IN BOOK『新しい私に出会える春新色BOOK2020』でチェック。

なんと全88ブランド、1095点

Image title

心躍る美しいカラーに、見てるだけでワクワクしてきます!

もちろん見てるだけじゃなくて、実際入手してきっちりレポートするつもりですよ!


ということで、春コスメ情報満載、年末年始の小旅行にも(私はどこにも行かないけど)嬉しいサンプル付きのMAQUIA2月号。

見つけたら、即買い即ポチでお願い致します☆


ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share