かわいさと実用性を兼ね備えたキティちゃんコラボポーチが付録。MAQUIA9月号発売中です!

Image title


ダブルファスナーの2つ折り、かなりの収納力。しかもごちゃつかず、使い勝手よいです!

Image title


こちらも相当嬉しい。

オルフェスの黒マスク2枚!1枚204円、マスクだけで408円ですよ!

Image title


本誌はすっかりしっとり秋メイクに。

この秋は、秋=濃い、深い色という概念にとらわれない、キラキラした質感や明るい発色のコスメが豊富だそう。


似合うアイテムは、このページで自己分析して探します!

林由香里さんが一番似合うをレクチャーする『タイプ別魅力倍増秋新色メイク』

Image title


リップは、『イエベ&ブルベ×春夏秋冬 ”似合う”絶対買い!リップ』で物色♡

このページ、うっとり眺めました。

Image title


立体大特集はまさかの『「捨てる美容」ですっきりあか抜け』。

Image title

でも、特にアラフォー以上の美容マニアは必見な特集だと思う。

mamiセンセに怒られそうですが、35歳くらいまでカラコン、マツエクやってた私が言うのもナンですが。(もちろん自然なマツエクは、いくつになってもアリだと思います☆)


やっぱり、石井美保さんと田中みな実さんのページは、一言一句見逃さないつもりでガン見。

Image title


美容賢者たちのデトックス法はこのページで一気見。『美のプロたちのデトックス法』。
Image title

個人的には、小林ひろ美さんの”美白肌になるデトックス”に注目!


そして、もちろんこの特集も見逃せません。『みんなのベスコス』です!

Image title

どっかに私のコメントも掲載されてます。お時間ある方はどうぞ探してみてください。

改めてリピ買いしたい!まだ試していないけど使ってみたい!そんな名品ばかり。

プチプラからデパコスまで、定番品が勢ぞろい。読み応え十分ですよ~。


秋の新色はお約束のBOOK IN BOOKでチェック、そのままコスパトに持参します☆

Image title


付録も本誌も大充実!

今月号も見つけ次第、即買い、即ポチでお願い致します!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share