フォギーなボトルが可愛くて、完全なるパケ買い。

Image title

ルナソル ネイルフィニッシュN 1500円(抜)


ルナソル20周年のメモリアルイヤーに発売された、限定のベージュコスメライン”The Beige”。

ピンクベージュが気分の私は、ネイル2色のうちのEX83 Frost Pink Beigeをチョイス。

というか、買う予定はなかったのに、パケ買い。

Image title

肌なじみのよい、というよりもはや肌の延長のようなピンクベージュ。

(実際は写真よりピンクみが強いですが。)

フロストの質感で、大人のピンクネイルです。


ルナソルのポリッシュは、(わたし的に)ブラシのボリュームが絶妙。

適度なコシと液含みで、ふわっと毛先が広がってくれるので塗りやすい!

Image title


ただ、このカラーはややムラになりやすく、3度塗りが必要なところも。

Image title


記事内でアップしてる写真は全てトップコートなしです。

Image title


後で、ネイルホリックのマットトップコートを重ねてみたところ、微妙にミルキーなニュアンスが強まり、マットさが増しました。

個人的には、そのままの発色が好きですが、モチがどうしても劣ってしまうのが悩みどころ。

とはいえ、試しに一本だけそのままにしてみたらそこそこ色もちはよかったので、気分によって使い分けてみようかなと思ってます☆

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share