Hola〜🙌





今回はだいぶ遅くなってしましましたが、リップモンスターの新作をまとめてみました✨




リプモンの新作まとめは多いと思うので、今回は(自称)イエベ秋の私にはどんな感じだったかをまとめてみました🧐




この記事では今回の新作3種類がどんな色合いか、また、飲食後はどんな感じかを写真で載せています😊



YouTubeの方ではそれに加えて、今回は3本中2本がブルベさんカラーでしたので、"忍ばせイエロー”を使うとどんな感じかというのと、公式サイトでのお勧めの組み合わせを実際に塗って検証しているので、よかったらそちらもチェックして頂けると嬉しいです😊🧡

【保存版】【KATEリップモンスター新作】忍ばせイエロー使うとどんな感じ?各色味、お勧め組み合わせ、徹底比較!

YouTubeはこちら!

結論から言うと、どれも本当可愛すぎる!!🧡


個人的には12,14番ドストライク過ぎて堪らんです🤤💕




ちなみにPC分けされてはいるけれど、メイクやカラコンなどで結構合わせやすくなるので、あまり気にしなくても大丈夫だと思います👍✨





では早速12番から👇


【イエベ秋】の私がブルベカラー多めの新作リップモンスターを使ってみた!_1

このカラーは本当10店舗中1店舗でしか売ってなくて、超人気でした!




正直最初は、


”この色はブルベさんカラーだからまぁ買えなくても良いかな〜”


なんて思っていましたが、いやいやいや!!



これが一番可愛かった!!!


というか、カッコよかった!!!👏😭✨
(ドッチダヨw)



と言うのも、もちろん単色使いも最高なんですが、公式サイトおすすめの組み合わせ、既存品の



04 パンンプキンワイン

との組み合わせがとんでもなくカッコよかった!!👏✨



この組み合わせは、元々ブルベさ向きのカラーに、イエベさん向きの色をプラスする事でPC的にもぐんと使いやすくなる組み合わせで、

本当、一気に使いやすくなります😂


すごい・・・!



それに正直単色でも暗めの色合いなので、個人的には普通に使いやすかったです!しかもかなり好きな色💓


これは確かに売り切れる!🤣w



単色での使用はこちら👇

【イエベ秋】の私がブルベカラー多めの新作リップモンスターを使ってみた!_2

色味最高!!👏😭✨



こういうちょっと闇系にも取れる色合いが本当に好き!!


暗い髪色に合わせるとぐっと雰囲気が出て良い👍✨



そして飲食後はこんな感じ↓

【イエベ秋】の私がブルベカラー多めの新作リップモンスターを使ってみた!_3

がっつり飲食してもこのくらい残るのは素晴らしい!!




そしてお次は

【イエベ秋】の私がブルベカラー多めの新作リップモンスターを使ってみた!_4

いや〜こ色も可愛い!!



この色は確かに明るめで青みがかったピンクなので、イエベ秋の私にはそのまま使うと少し使いにくかったですが、


カラコンを明るめでくりっとしたものにして、肌も下地にトーンUPさせるものと、ワントーン明るめのファンデーションを使えば結構合わせやすかったです😊💓



あとアイメイク自体も柔らかめで、あまり色を主張しないものがおすすめ!



こんな感じ↓

【イエベ秋】の私がブルベカラー多めの新作リップモンスターを使ってみた!_5

目元に色をいっぱい乗せるのではなく、ポイントだけ可愛さをプラスするのがお勧め🧡



そしてこちらの飲食後は↓


【イエベ秋】の私がブルベカラー多めの新作リップモンスターを使ってみた!_6

こんな感じ!


色味が割と肌馴染みがいいからか、人によっては少し残った感じがし難いなって思うかも・・・🤔




そして最後は

【イエベ秋】の私がブルベカラー多めの新作リップモンスターを使ってみた!_7

これはイエベさん大勝利のカラーですね😂🧡



明るめなので、特にイエベ春さんは使いやすそう!🧐👍


でも、この色は明るめが苦手なイエベ秋の私でもかなり使いやすかったのでびっくり!!


正直夏は、”みかん🍊”みたいな明るめのオレンジを使いたくなるけど、
実際使うと、これまた唇だけ浮いちゃうのが現実・・・。


本当悲しい😂




なのに!このオレンジは明るいながらも絶妙なトーンだからものすっごく使いやすい!!


塗った時はめちゃめちゃテンション上がりましたね〜❣️😂


これぞ探し求めていた”フレッシュオレンジリップ!!”


もちろんこんがりオレンジカラーも大大大好きなんですが、”明るめオレンジ”迷子の人がいたらぜひチェックしてみて欲しいです!!


”おっ!?”ってなるかも!!😂🧡🧡



オレンジカラーてんこ盛りのメイクがこちら↓

【イエベ秋】の私がブルベカラー多めの新作リップモンスターを使ってみた!_8

良き良き🍊🧡✨



個人的には夏といえばオレンジメイク🍊‼️
なので、これからの季節大活躍間違いない‼︎
と期待しております😂🧡



そしてこれの飲食後はこちら↓

【イエベ秋】の私がブルベカラー多めの新作リップモンスターを使ってみた!_9

この日は絶対落としてやる!!


という思いで焼き肉を食べましたが、まぁ〜落ちない!!



唇の内側の落ちている間はあれどこの色持ち!!



さすがです👏✨



なので、今回私がこのリップモンスターを使ってみた感想としては、


”全く落ちない”という期待大でお出迎えしちゃうと、正直唇の内側が落ちちゃってはいるので、(ここはYouTubeの方が分かりやすいかも!)
”え?違くない??”なんて思ってしまう人もいるとは思いますが、それでも明らかに数多くあるティントタイプにのリップの中では高レベルで色持ちがいいので、気になる人はぜひ一度はチェックしてみてほいいなと思います😊🧡




いや〜、リップモンスターは色持ちも良いけど、色がめちゃめちゃ可愛過ぎるから私はどちらかと言うと、色味ではまってしまいました🧡


リプモン・・・奥が深すぎる👏!!





ではでは👋🧡

ギャビー

インフルエンサー/メイク

ギャビーOG

3年目/混合肌/イエローベース

韓国・中国・プチプラコスメ溺愛オタク!

2人の子供を育てるママ。良いコスメは高い、というイメージでメイク離れをしていた時に、中国・韓国コスメと出会い、そのクオリティの高さとため息級の可愛さにどっぷりハマり中!進化し続けるプチプラコスメに、日々感動と癒しをもらっているので、皆様にシェアさせてください。

    share