あけましておめでとうございます。

ご報告が遅くなりましたが、

2019年12月24日、クリスマスイブの夜に第二子となる男の子が産まれました!

Image title

予定日から5日遅れ、、なんと4098gという大きさの男の子が産まれました✨

上の娘は3000gちょっとだったので約1000gを大きく産まれた第二子!

主人が180cm超えなのでパパに似たようです。笑

助産師さんや先生方も小さな体でよく頑張りましたねと褒めてくれました( T_T)\(^-^ )

1時間半というスピード出産でしたが、4年ぶりの出産は衝撃的な体験!

想像以上に体に負担がかかったらしく、初めて産後すぐに高血圧にもなり。

でも、無事に産まれてきてくれた我が子に感謝です。

泣き声も大きくよく泣く子で、睡眠不足と大変ですが、ママ、頑張ります!

産まれてくれて、ありがとう♡


そして、いままで1人だったから、たくさん甘えてきた娘がお姉ちゃんになりました♡

弟が産まれた瞬間からやきもちをやくことなく可愛がってくれる優しいおねえちゃん。

毎日たくさんがんばってくれて、ありがとう💓

大切な我が子たちのため、ママ頑張ります☆

Image title





藤田あみ

インフルエンサー/メイク

藤田あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

仕事と育児に奮闘中! 元美容部員のママブロガー

忙しいママでもできる時短メイクが基本。そのなかでも、ツヤ感と潤い感のあるメイクがモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share