こんにちは✨
イメージコンサルタントのえりなです😊

大好きなexcelのオーラティック ブラッシュ
新色が発売されていたので、お迎えしてきました〜!
本当に可愛くてテスター試した瞬間、手に取ってました🤣♡

▶︎excel オーラティック ブラッシュ AB08ラムバター

エクセル オーラティック ブラッシュAB08ラムバター

☑︎excel
オーラティック ブラッシュ
AB08 ラムバター

濃淡2色の血色カラーと艶めきハイライトが絶妙な、
ニュアンスグラデーションの美発色チーク。

このチークの良さはツヤ感。
ギラギラとしたツヤではなくて、見惚れるような上品なツヤ。
ツヤ感は欲しいけど、ギラギラしたくない、浮きたくない
っていう方に本当におすすめです。

新色のAB08のラムバターのカラーは
見た時はくすみ強いかな?
ブルベ冬には難しそうかな?
って思ったけれどテスターで試した瞬間にビックリ!
ツヤ感がしっかりあるから思ったよりもくすまずに使いやすい。
だけど、彩度低めの上品な色合いで
頬をふんわり透明感を引き立ててくれる。
ピュアなベリーベージュのカラー。
カラー具合が絶妙にオシャレでどんなメイクでも相性が良さそう。

パーソナルカラーはブルベ夏の方にイチオシカラー✨

エクセル オーラティック ブラッシュAB08ラムバター

見た目よりもくすまずに、色も沈まずに使いやすい。
ふんわり上品な頬に仕上げてくれる。

エクセル オーラティック ブラッシュAB08ラムバター

春メイクに上品さを纏いたい方にピッタリ♡

写真撮り忘れちゃったんだけど、
オーラティック ブラッシュは付属のチークもとっても優秀!
やわらかいブラシで肌あたりなめらか。
是非新色チェックしてみてください♡

Instagramではブルベ冬のコスメ情報や
顔タイプソフトエレガントさんの情報を発信してます📣
是非覗きにきてください♡

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    最終更新日:

    share