天然由来成分99%配合!ボディショップの美容液【エーデルワイス コンセントレート セラム】で冬に負けないお肌へ!_1

こんにちは!
現役イメージコンサルタントのえりなです🤗

台風が過ぎていきなり秋めいて肌寒くなってきましたね!
今の季節のお肌は夏のお疲れが肌ダメージとして出やすい季節ですよね。

そんな今の季節にピッタリの美容液をMAQUIA ONLINE編集部から頂いたのでご紹介します!

ザ・ボディショップ エーデルワイス コンセントレート セラム

天然由来成分99%配合!ボディショップの美容液【エーデルワイス コンセントレート セラム】で冬に負けないお肌へ!_2

ザ・ボディショップ 
エーデルワイス コンセントレート セラム
<美容液> 30ml 5940円/50ml 8360円(税込)

ザ・ボディショップの中でもスキンケア人気NO1シリーズの【DOY】が
リニューアルのしたのが【エーデルワイスシリーズ】。

【エーデルワイスシリーズ】はエーデルワイスという山に咲く寒さに強い花から 採った美容エキスがもとになっているんです。

エーデルワイスって聞くと

『エーデルワイス〜エーデルワイス〜』

と、音楽が流れてくるのは私だけじゃないはず😂


そんな【エーデルワイスシリーズ】の【エーデルワイス コンセントレート セラム】は
天然由来成分が99%配合!

これ1つでもっちり、みずみずしいお肌に整えてくれます。

天然由来成分99%配合!ボディショップの美容液【エーデルワイス コンセントレート セラム】で冬に負けないお肌へ!_3

スポイト式なので衛生面も安心♡

濃厚なとろみのあるテクスチャーでお肌の内側までしっかり保湿効果があります。
香りも爽やかな香り。

パッケージもグリーンの爽やかなカラーでリラックス効果がありますよね✨

是非これからの乾燥しやすい季節・お肌に元気がなくなりやすい季節にピッタリの美容液なので
皆さんチェックしてくださいね♡

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    share