はじめまして、2023年度MAQUIAインフルエンサーとなりましたERICAです。私は3年目となりました。私がMAQUIAに関わらせていただくことになった年は、コロナ禍ということもあり、オフラインイベントがなく、MAQUIAの撮影でも他のメンバーと会える機会がなかなかなかったので、2023年度は皆さんとお会いできる機会も増えるのではないかと今からワクワクしております♡とっても楽しみにしておりますので、みなさま、どうぞ宜しくお願いします!

自己紹介_1

美容好きについて

早いもので、今年は36歳になる年。アラフォーへの道に向けて、これまで以上に美容を頑張りたいところ。


もともと、シミそばかすができやすいタイプということもあり、気をつけていたケアは、紫外線対策。美白を目指す、というよりは、シミそばかすやニキビなどのトラブルがない、つるんとした卵肌に憧れ、そんなお肌を目指して紫外線対策を頑張っています!



日焼け止めは365日使うのは、もちろんのこと、日傘も年中使っています。(最近の冬は、徹底してさせていなかったのは、ご愛嬌ということで(笑))



日焼け止めは、より心地よいものを追求して、色々なものを試してみています。

自己紹介_2

オーガニックや菌活も大好きで、身体に良さそうなものは試したいタイプ。なので最近の愛用品は、KINSや bareMineralsばかり使っております。



自分にも、地球にも、優しいクリーンビューティーが大好きです。



これから、皆様どうぞ宜しくお願いします♡

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

3年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    share