こんにちは、MAQUIA公式インフルエンサーのERICAです。



ついに、ReFaからIPL脱毛器が2022年4月8日に新発売したとのことで、MAQUIA Online編集部様より、さっそくお試しさせていただきました!

ReFa BEAUTECH EPI

ReFa BEAUTECH EPI

ReFa BEAUTECH EPI

¥30000(税込)

フォルムは、さすがReFa!高級感たっぷりなディテールで、置いておくだけでも◎。



見た目だけじゃなく、持ちやすさも魅力の一つ。女性の手にも持ちやすいようにシェイプされており、脱毛という広範囲の照射でも扱いやすいんです。

光美容初心者さんも安心!

使い方は簡単!


電源を入れて、照射レベルを決めてボタンを押すだけで、本格的なムダ毛ケアができちゃうんです。



照射レベルは5段階になっているので、初心者さんでも安心に使うことができますよ。



私は、メンテナンスとして使いたくて使い始めたので、レベルは高めに設定して使ってますが、お肌の色によって変更できるので、夏場も安心して使えるのも嬉しいですよね。



もちろん、お肌の色だけじゃなく、痛みに弱いとか恐いなっと苦手な方でもレベルを選ぶことで痛みも軽減できるので、安心です♪



オススメの照射頻度は、初めの2〜3ヶ月は、2週間に1回。その後は、必要に応じて1ヶ月に1回でOK。



また、家族で使えるのも魅力の一つ。


私は夫と一緒に使っているので、お財布にも優しいんです。

ReFa BEAUTECH EPI

ReFa BEAUTECH EPI

実際の使い勝手は?

アタッチメントも付属で付いているので、取り付けるだけで簡単にお顔にもボディにも使えるのが嬉しい。



取り付ける取り外しも簡単で、誰でも付けやすいです。



モードは、通常モードとAUTOモードの2種類。


お肌の面積が広い腕や脚などには、AUTOモードの連続照射で効率的に当たることができるので、時短になって助かります!



脇やVゾーンなど、熱を感じやすい部位は、通常モードで自分のリズムで照射することもできるので、安心です。



また、IPLという光なので、脱毛効果だけでなく、お肌を美しく導く効果もあり、忙しい毎日でもキレイを保つことができちゃいます♡



ちなみに、IPLというものは、メラニン色素という毛の黒色に反応する光レーザーで、熱を発生させて発毛するための細胞の働きを抑制してくれる、ということなのです。

【待望の〇〇新発売】ReFa BEAUTECH EPIを徹底レポ♡_3

左/ボディ用アタッチメント、右/フェイス用アタッチメント

ホームケアの脱毛美容器は、光の出るスピードがゆっくりなイメージなですが、使ってみたところ、照射スピードが早くて、驚き!リズム良く照射していくことができるので、ストレスなく当てることができちゃうんです。




照射スピードが早いものだと、機械自体の大きさが大きかったり、すごく重いイメージ。ですが、このReFaの脱毛器は、女性でも簡単に片手で楽に持てます♪脱毛って、広範囲を照射するので、重すぎると疲れちゃうのですが、これなら、楽に照射ができました!

いかがでしたか?


私もReFaの大ファンでReFaをシリーズで使ってるので、充実したビューティーライフを送ることができています♡


私だけじゃなく、MAQUIAインフルエンサー内でも愛用者多数で、綺麗になりたい人にはオススメのおうち美容ギアです♪



是非、参考にしてみてくださいね!

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    最終更新日:

    share