こんにちは、MAQUIA Online公式ブロガーのERICAです!



コロナ禍となってから、マスク必須となり、新たなお肌のお悩みができた方も多いのでは?



私もそのうちの一人。


マスクを常にするようになってこら、肌荒れを繰り返すようになってしまいました。



揺らぎがちなお肌を変えたいと思い始めた一つがコチラ!



皮膚の専門家とKOSEさんが共同開発した


エクスバリア プロテクトリペアバーム 』!



MAQUIA Online編集部様よりお試しさせていただきましたので、今回はこちらをご紹介したいと思います。


エクスバリア プロテクトリペアバーム

マスク時代となってから、乾燥や肌荒れを繰り返すようになったと感じる方は多いのでは?



そんなお肌の救世主が、このエクスバリアバーム



乾燥や肌あれをケアして、深刻な赤みやニキビ跡などもカバーしてくれるんです。



それだけじゃなく、弱バリア肌を保護するスキンプロテクト成分を高配合とのこと。



これは、『擬似バリア膜』と『シールド膜』を形成するエクスバリアこだわりの処方で、外部刺激を徹底的に遮断してくれる、という仕組みなんです。



バリアしながら、不調の芽をケアしつつ、水分蒸散を抑制しながらも乾燥・マスク擦れから守ってくれるだなんて、すごく頼りになりますよね!


これぞ、お守り保護バーム♡

エクスバリア プロテクトリペアバーム  20g 3,850円(税込)

エクスバリア プロテクトリペアバーム 20g 3,850円(税込)

こちらは、ノーカラータイプとカラータイプの2色展開になってます。


しかも、UV対策としても使用できるので、紫外線からもお肌を守ってくれます。



ノーカラータイプは、SPF45のPA+++。


カラ-タイプは、SPF50+のPA++++。



カバーしたい時、トーンアップしたい時など、どちらのカラータイプを使うかは、シーンによって使い分けてます♪



どちらを使うにしても、美肌効果があるので愛用してます。



マスク肌荒れさん必見!まだ使ってないの!?皮膚の専門家とKOSEが共同開発【エクスバリア プロテクトリペアバーム 】を徹底レビュー!_2

カラータイプはファンデーションの代わりにできるくらい、ニキビ跡や色ムラをもしっかりとカバーしてくれるんです。しかも、とても伸びがいいので、お肌にとてもよく馴染みます。



ファンデ無しで、これ一つでマスク擦れなどからお肌を守れちゃいます。



ノーカラータイプはお肌にとてもよく馴染みます!


なので、ちょっと近所で買い物に行く時など、バッチリメイクをしない時に使いやすいんです。



フルメイクの時にも、マスクで擦れる部分や気になる部分に、ポイント使いができるので、とてもお気に入りです♪



いかがでしたか?


参考になれば嬉しいです♡

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    最終更新日:

    share