Image title

※2015年3月14日に書いた記事です。


アンバサダーのMegumiちゃんから、素敵なコスメを頂きました♪


お誕生日とかではないのに、

温かい心遣いに改めて、Megumiちゃんの思いやりと女子力を感じました。

めぐちゃんありがとう~涙


頂いたのは「心のデトックス(浄化)」をコンセプトとしたブランド


『おいせさん』より

----------------------------

風呂神玉(バスボム)

お清め風呂神塩(バスソルト)

お清め塩スプレー(フレグランススプレー)

----------------------------

『おいせさん』は、強力なパワースポットとしても有名な

伊勢神宮と深~いご縁があるそうです。


発売されているアイテムはすべて、

伊勢神宮に奉納している「ご利益モノ」だとか!


早速、風呂神玉を湯船にポンッ♪



オレンジ、ゼラニウム、ベルガモット、グレープフルーツなど

天然エッセンシャルオイルを配合し、とっても爽やかな香り。


写真では少し分かりづらいのですが、

ところどころ見える黄色い粒は

『HACCI』と同じ水谷養蜂園のハチミツが入っているそうです♪


洗いあがり、お肌ツルツル・・!!!


心も体も癒しに包まれてしっかり浄化されました♪


そして、お清め風呂神塩とお清め塩スプレー↓↓





お清め風呂神塩は、


赤   パワーエナジー  (フランキンセンス、レモン、ローズマリー、パチョリ)

桃色 リラクゼーション  (グレープフルーツ、オレンジ、ゼラニウム、ベルガモット)

青色 リフレッシュ        (ユーカリ、ティートリー、レモングラス、ペパーミント)


と目的別に分かれています。


お守りのモチーフが素敵でテンションあがります♪


そして、何とも目新しいお清め塩スプレー!

平べったい容器に、天日で乾燥されたミネラルいっぱいの塩が入った

携帯に便利なフレグランススプレーです。


フランキンセンス、ローズマリーなど

天然エッセンシャルオイルの優しい香りで浄化とリフレッシュ!


これは常にバッグに忍ばせておきたいアイテム♪


Megumiちゃん、素敵な最強癒しコスメをありがとう~♡


※2015年3月14日に書いた記事です。

eric

ericOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share