Image title

※2015年2月23日に書いた記事です。


季節の変わり目はお肌も敏感になりがち。。
そろそろ紫外線も気になり始めて
毎日のベースメイクに悩む。。

そんな時に出会えた強い味方♪

CLARINS

日焼け止め用乳液
■UV-プラス マルチ デイ スクリーン SPF50/PA++++(全3色)

リキッドファンデーション
■エヴァーラスティング ファンデーション+ SPF15(全6色)

今回使用したカラーはピンク(マルチデイスクリーン)、
108サンド(ファンデーション)です。

3月6日に発売予定ですが、
いち早くモニターでお試しさせて頂きました☆

【UV-プラス マルチ デイ スクリーン】
こちらは、アジア人女性の為に開発されたもの。
植物の力で紫外線と大気汚染、
エイジングケアでお肌をプロテクトしてくれます。

☆アンティ ポリューション プロテクション
クラランス独自の成分で、肌の透明なヴェールとなり
大気中のチリ・ほこりや空調による乾燥など、様々な外的刺激から肌を守ってくれます。
☆しっかりフィットでロングラスティング
素肌のようにフィットし、暑さや湿気による環境の変化や汗にも崩れにくく
つけたてキープ!



私が使用したピンクは血色のよい明るい仕上がりになります。↓↓



オイルフリーで使用感はサラっとしていて軽いテクスチャー。

塗った瞬間毛穴が消え、フワっと明るい肌に。


【エヴァーラスティング ファンデーション+】

こちらは、汗や皮脂を吸収する『ハイフィデリティ システム+』と、

バリア機能を高める植物由来の美容成分を配合。


しっとり潤うのに、マットな肌色が続きます。

カバー力はあるのですが、厚塗り感はなくまさに春の陶器肌♪


こちら、絶対現品購入しようと決めました☆



大好きなCLARINSのベースメイクで

近距離自信肌の実現です^^♪


※2015年2月23日に書いた記事です。

eric

ericOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share