Image title

※2015年4月2日に書いた記事です。


ビューティテイストのLISSAGEブースで

肌診断をして頂きましたが

私の肌コンディションはN【普通肌】でした♪



N【普通肌】

皮脂も水分も適度に分泌されていますが環境によって変化しやすい肌

皮脂腺の働きが活発ではなく,

角層のバリアカがあり,肌の表面はしっとりなめらか。

とのこと。


結果はまずまず嬉しかったのですが、変化しやすい肌という部分に納得・・

良い状態を維持したいものです!


肌コンディションと肌悩み(私はTゾーンの皮脂・くすみが気になります)

を丁寧にカウンセリング頂き、肌の皮脂バランスを整え

より自分の理想肌へと近づくには・・↓↓


こちらのトライアルを頂きました♪↓↓

--------------------------------------------------------------

リサージ クレンジングオイル

[メイク落とし]30mL

コクのあるやわらかな肌あたりで

スピーディに汚れを巻き込むクレンジング


リサージ クリーミィソープ

[洗顔料]30g

もっちりキメ細かい泡立ちで

角質ケアしながらなめらかに洗い上げる洗顔料


リサージ スキンメインテナイザーN

[薬用美肌化粧液](医薬部外品)45mL

上質なハリとやわらかさが満ちる薬用美肌化粧液

--------------------------------------------------------------


まず・・


■クレンジング↓↓


厚めに重ねたファンデのたったの3滴ほどでスルスル落ちます♪

洗い上がりはしっとり滑らか☆




■ソープ↓↓

少量で、泡立つ泡立つ!

手が直接肌に触れることなく、泡の弾力のみでしっかり洗い上げてくれます☆


■スキンメインテナイザー↓↓


とろみ化粧液です。


スキンメインテナイザーは肌コンディション別に選べて

化粧水と乳液を1本に凝縮した化粧液。


なめらかにみずみずしく角層に浸透し、

充実のハリ感のあるやわらかな肌に整えます。


香りも天然精油配合のほのかな香りで

とてもリラックスした気分に^^


以前も店頭でLISSAGEで肌診断をしたことがあったのですが

今回も本当に丁寧にカウンセリングして頂き

自分に合ったケアやアイテムをおすすめして頂けて満足でした☆


LISSAGE提唱の


一貫して個肌主義。

"私の一本がきっとある、シンプルな14の選択。"


信頼できる、ベーシックケアです。


※2015年4月2日に書いた記事です。




eric

ericOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share